※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShiTa
子育て・グッズ

旦那が妻に手を出すと怒り、息子が守ろうとしてくれると喜ぶ妻。やきもちなのか気になります。

これはやきもちなんでしょうか?😆


最初は買い物の際にカートに息子を乗せて
歩いていた時旦那が手重ねてきた時に
いー!って言いながら手を引っペがしてきて、
わたしの手を握って満足そうに…
面白がった旦那がその手を離そうとすると
怒って泣きました(笑)

それから旦那がわざと手を握ってきたり
抱きついてくると旦那を振り払って
わたしに抱きつき、旦那が何もしないと
わかると落ち着いて一人遊びに戻ります。
(見計らってまたやると怒るw)

わたしとしては息子が怒って抱きついてきて
かわいいし小さいなりに守ろうと
してくれてるのかなとニヤニヤしてしまいます😚

コメント

おはげ

かわいい…😍
やきもちですね!

  • ShiTa

    ShiTa

    本当にかわいいです😭❤️!
    小さくても男の子でした♪

    • 7月9日
  • おはげ

    おはげ

    ほっこりするエピソードで、私も早く男の子がほしくなりました❣️

    • 7月9日
  • ShiTa

    ShiTa

    ほっこりしていただけて
    嬉しいです😆💓!
    男の子の赤ちゃん出来ますように♪
    うちの旦那は次の子女の子だったら
    パパっ子なはずだ…と
    しょんぼりしてます(笑)

    • 7月9日
RIN

あー可愛いです😭💞
私も息子にされたいです😆

  • ShiTa

    ShiTa

    本当に癒されます…😭💓
    きっと2歳近くなったら
    やってくれるようになりますよ❤️
    楽しみですね😍❤️

    • 7月9日
はるはる

うちはパパっ子なので、私がパパにべったりすると怒り出します。笑

  • ShiTa

    ShiTa

    パパ嬉しいでしょうね😍💓!
    もう少し大きくなったら
    今度はママにべったりかも😚❤️

    • 7月9日
  • はるはる

    はるはる

    パパが好きなのかぁー。
    と、少し寂しいですけどね😂♥️

    • 7月9日
  • ShiTa

    ShiTa

    わかります(´;ω;`)
    生後3ヶ月のころ、息子
    旦那にしか笑いかけなくて
    寂しい思いをしました…😭❤️
    これから一気にママっ子
    なったらパパがやきもちですね😆💓

    • 7月9日
  • はるはる

    はるはる

    そんな日が来ることをまだかまだかと、楽しみに待ってます。
    妊娠中なのですね。体お大事にしてくださいね❤️🤗

    • 7月10日
れん

かわいい💕
僕お母さんだ!みたいな感じなのかな😊💕
うちの子もやってくれないかなぁ💕

  • ShiTa

    ShiTa

    言葉遅いですが意思表示
    するようになってきてから
    本当にかわいいです😭💓

    わざと助けてー!といいながら
    やってみてもいいかもです😍♪

    • 7月9日
ママリ

ヤキモチですね(笑)
私にもたまにしてくれます😊
もーやめなよ可哀想だよーとか言いながら可愛い可愛い可愛いと悶絶してます😂

  • ShiTa

    ShiTa

    やっぱりやきもちですか❤️
    息子からしたらやめろー!
    って感じなんでしょうけど
    かわいいからついつい
    やっちゃいますよね😭💓💓

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    んーーーんーーー!と半泣きで一生懸命やめてー!とやってるの見るともう鼻血レベルでやばいですよね(笑)

    • 7月9日
  • ShiTa

    ShiTa

    うわー!わかります!😭❤️
    怒り泣きしながら手離してきて
    そのあとギューッと抱きついてきて
    あーかわいい!ってなります😆💓
    イヤイヤ期始まり出して毎日格闘
    注意して泣かしちゃってるけど
    愛情伝わってたんだなと
    嬉しくなりました(´;ω;`)

    • 7月9日
絵りー

やっぱり焼きもちなんですかね?!
ウチも最近、夫が私に抱きついたりすると、怒って泣きながら抗議しに来ます😂
何でだろう?と思っていましたが、焼きもちならちょっと嬉しいです😳

  • ShiTa

    ShiTa

    やきもちかもしれないですね!😍❤️
    僕のー!っアピールなのかも( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    • 7月9日
そ♡も

めちゃくちゃ可愛いですね!❤️😍❤️
うちの息子も、旦那が私の手を握ると振り払います😂💕
可愛いすぎますよね😂❤️❤️

  • ShiTa

    ShiTa

    同じですー!❤️
    触るな僕のだ!
    って言いたいんですかね😚💓

    • 7月9日
ゆき

かわいすぎます♡♡
うちの息子もそうなってほしい😍

  • ShiTa

    ShiTa

    1歳8ヶ月ころから突然
    べったりでわたしとじゃなきゃ
    手も繋がない、歩かない、
    抱っこ、おんぶすらママ!
    ってなりました😂❤️
    男の子はママっ子なるよ、と
    言われきたけど本当でした♪

    ゆきさんの息子さんも
    きっとママ僕のー!ってなりますよ♡

    • 7月9日