※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
ココロ・悩み

妊娠でFカップになり、垂れたブラを隠したい。しまむらのスポブラが気に入っているが、他の安いスポブラも欲しい。Forever21のキャッチミーブラはどうか気になる。

ブラについてです。
私は妊娠してFカップになり、垂れてしまいました(´・・`)
カップ付インナーではもう垂れてるのがバレてしまうので、いいスポブラタイプの安い物ないでしょうか?
今の所しまむらのものをつけていて、それはいい感じなのですが1つしかないため皆さんのを参考に購入しようかと思っています\(◡̈)/
Forever21の、キャッチミーブラみたいなのが出たみたいなんですが、それはどうなんだろう🧐🧐

コメント

piko

UNIQLOのブラトップかスロギーつけてます!

• ちゃむ

ちゃむ

コメントありがとうございます(^^♪
    多分ブラトップではもう支えきれないかなと😅スロギーは良さそうですね!大きい垂れてる胸でも支えてくれそうですか?

• 7月9日
piko

私も妊娠してHカップになって垂れ気味で…ブラトップはアンダーが結構しっかりしてるのでいい感じです(O_O)
スロギーは締め付け感がゼロでラクなんですけど垂れ防止にはならないかもです💦

• ちゃむ

ちゃむ

ブラトップがいいんですね😳😳
    ありがとうございます!見てみます<(_ _)>

• 7月9日
8211☆

あたしもEカップくらいになって,母乳出なくなったら垂れました💦
ユニクロのブラトップ良いんですね!
買ってみます!
こんな垂れたおっぱい…旦那もショック受けてるだろうな。言わないけど😂