※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたー∞
妊活

先月の仲良しの後、生理予定日が過ぎても来ず、妊娠している可能性が気になる。生理前の症状もあるが検査薬はまだ反応なし。早く確認したい気持ちと不安が入り混じっている。

先月ルナルナの予想排卵日2日前と当日に仲良ししました。
今月は今日が生理予定日なのですがまだ来ていません。
赤ちゃん来てくれてると期待が高まってしまっていざ生理が来てしまったらショックが大きそうで😭
なんとなーく2,3日前から生理が来そうな感覚もあり…たまに下腹部の違和感や少し胸が張ってるような…でも普段生理前にはおりものはまったく出ないのですが今日は少し透明なおりものが出ました。
今普通の検査薬やっても反応出ませんよね?
早くはっきり知りたいような知りたくないような複雑です😂

コメント

いつき

今やったら
反応すると思います!

私は生理予定日
5日前にやったら
陽性でました!

  • えいたー∞

    えいたー∞

    生理予定日5日前でも出るんですね😳
    わたしもやってみます!

    • 7月10日
(о´∀`о)

気になりますよね😭😭
私も二人目妊活中です!!

1人目の子を妊娠したときは
まさに今すぐ生理がきそうな下腹部痛が何日もあり、乳首がヒリヒリ痛いような、色も赤黒くなっているような感じでした!!

妊娠されてますように😭❤️❤️

  • えいたー∞

    えいたー∞

    やっぱり妊娠してるとなにかしら異常があったりするものなのでしょうか?

    naさんも妊活中なんですね☺︎!
    お互いがんばりましょう♡

    • 7月10日
りー

私も生理予定日前から生理きそうな感覚がありダメもとで期待せずに生理予定日に検査薬やったら薄っすら陽性が出ました☺️
二本入りのを買って予定日と1週間後にやるのでもいいと思います😊

  • えいたー∞

    えいたー∞

    早速2本入り買ってみました😋
    とりあえずまだ生理来ないのでやってみます☺︎!

    • 7月10日
m🧸

私は予定日4日前にやって出ましたよ😊

  • えいたー∞

    えいたー∞

    予定日前でも出るんですね😳
    わたしも気になりすぎるのでやってみます!

    • 7月10日
  • m🧸

    m🧸

    良い結果でありますように…♡

    • 7月10日