※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

つわりが早く落ち着くことはありますか?10w健診で赤ちゃんが心配です。

6wからつわりがはじまり、7wにはいると数回の嘔吐と24時間のむかむかに襲われはじめました😭そして10wに入った途端にむかむかが1日数回に減り…明後日が10w健診になりますが、赤ちゃんがとても心配です😥こんなに早くつわりは落ち着き始めるものなのでしょうか😥?

コメント

初めてのママリ

悪阻には個人差があるので、最初から悪阻が全くない人などもいますよ😵✨赤ちゃんは見えないとこにいるので心配になりますよね💦

• まるちゃん

まるちゃん

見えないので本当に心配です😥

• 7月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

検診も次の検診まで日が空くのでその間少しでも何か変化あると不安になりますよね😣💦💦
    でもお腹の中で赤ちゃんも頑張っているのであまり気にしすぎずにまるちゃんさんもリラックスして過ごしてください☺️🎈

• 7月9日
  • まるちゃん

まるちゃん

考えすぎてストレスためてしまうのはよくないですよね😥リラックスリラックスして過ごしていきたいと思います😭✨

• 7月9日

大体のその週数くらいには
落ち着きますよ!

本当にひどい人、長い人もいますが
私も11週くらいにはつわり終わってました!
吐き悪阻の
あとは眠り悪阻でずーっと寝てました!

• まるちゃん

まるちゃん

落ち着いてきたんですかね😥だとしたら嬉しいんですけど、はやく健診で元気な赤ちゃんに会いたいです😂

• 7月9日
ぱぴこん

ピークが6週辺りだったんではないでしょうか😊
私も安定期に近づいてくると若干胸焼けは
あるもののコレ食べれそうとか少しずつ
調子いい時が増えてきたので\(^o^)/
つわり辛ーって思いながらないと心配に
なっちゃいますよね🤣笑
私もよく検診まで不安になってましたけど
元気に育ってくれました😳

• まるちゃん

まるちゃん

わたしの赤ちゃんも元気に育っていてくれるとよいんですけど😂今日は久しぶりに白米が食べられました😭

• 7月9日
メリア

私は6週に始まって7週を迎えたら悪阻終わってしまいました!!
私もその時はすごい不安でしたが、赤ちゃんとても元気でしたよ(^^)

• まるちゃん

まるちゃん

早いですね✨はやく元気な赤ちゃんに会いたいです😭

• 7月9日