※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
刹那
家族・旦那

お中元についてです。私の両親が主人のご両親にお中元をおくりました。7…

お中元についてです。

私の両親が主人のご両親にお中元をおくりました。7/1着指定で追跡ではお届済みになっているのですが、未だに届いたという連絡がありません(何時もはお電話下さります)。
7/5頃に主人のご両親からもお中元が届き、父がお礼の電話をしましたが、その際もこちらのお中元の話は出ませんでした。

単に忘れておられるだけでしょうか?お礼が欲しいとかではなく、単純にちゃんと届いているのか両親が心配していまして…。こちらから聞くのも失礼かなぁと思い困っています💦
皆さんならどうしますか?

コメント

ゆいまーる

私だったら主人にそれとなく聞いてもらいますかね🙌

おもも

電話したときに届いてるか確認とります!

あとは旦那かな?

うちも同じような事ありました😅
届けましたって言うハガキが、主人の実家分だけ返信がなかったと。単純に配達業者が忘れただけだと思うのですが、母が届いているか心配してたので、直接義母に聞いちゃいましたよ(笑)
その後の親同士の電話で話がややこしくなるの面倒なので、ハガキの返信がなく母が心配してました、とありのままを伝えました😉

刹那

皆さんコメントありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。
やはりモヤモヤしているよりは確認してみた方が良いですよね。冷蔵品を送ったみたいなので余計に心配で(^_^;)
主人にそれとなく聞いてもらうことにします!