※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなり
ファッション・コスメ

今月半ばに旦那とお祭りデートに行きます。自宅から片道二時間半の場所…

今月半ばに旦那とお祭りデートに行きます。
自宅から片道二時間半の場所です☺
このようなマキシを着たいと思っているのですが、妊娠して75㎏のデブなうえ、お腹もかなり出てきました。胸もバカでかくなり、似合わないんじゃないか?変じゃないのか?と心配になりました💦😰
上にはグレーのパーカーを羽織る横手です。
やっぱりデブな妊婦が着たらみっともないでしょうか?😰💦💦💦

コメント

( ˊ꒳ˋ )

みっともなくないと思います💕
可愛いです!
かなりさんは、横手の方なんですか??

  • かなり

    かなり

    トドのようになりそうで、周りから笑われないか不安です😰横手とはなんでしょうか?💦

    • 7月9日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    横からすみません💦
    羽織る予定と書かれたと思いますが
    羽織る 横手 なっているからだと思います😥
    ちなみに横手は地名です笑
    私も地元が横手です😂

    • 7月10日
A✩.*˚

私も同じような体重です。
はっきり言います。
私みたいなデブがこんなもん着たら、ただのドラム缶です(笑)

  • かなり

    かなり

    私もドラム缶です(^o^;)
    妊婦って理由に着れたらなって思いました💦💦

    • 7月9日
べべ

私なら白は膨張色なので控えます😢

デザイン的には可愛いんですけどね…
なるべく細く見えるようにしちゃいます!

  • かなり

    かなり

    痩せてた時に買ったやつで伸ばしたら入ったので思わずウキウキしちゃいました(笑)
    トドのようになりそうで、やめといた方が良さそうですね(^o^;)

    • 7月9日
deleted user

かなりお腹も胸も強調するようなワンピースだな、と思いました😅でも着たいなら着たほうがいいですよ✨

  • かなり

    かなり

    ドンドーンって感じになりますよね(^o^;)💦
    何着てもドンドーンになりますが、同じドンドーンでもマシなのにしてみます(笑)(^o^;)

    • 7月9日
さくら🌸

胸を強調しそうなので私ならやめときます\( ˆoˆ )/
せめて袖ある紺とか黒とかのワンピースがいいかな?

  • かなり

    かなり

    痩せてた時に買ったやつなので、産後ダイエットして痩せてからにしようと思います(^o^;)💦
    ストライプのワンピースにレギンス履いていくことにします(^o^;)💦
    ありがとうございました☺

    • 7月9日
deleted user

透けちゃいそうなので、外で着るのは勇気いりそうです…

もったいないかもですが、お部屋着にしたら、雰囲気出そうですね😊

  • かなり

    かなり

    数年前に購入した服で、裏地はしっかりつけ直したので大丈夫ですが、トドのようになりそうで、やめといた方が良さそうです(笑)(^o^;)

    • 7月9日
ママリ

お胸もかなり大きくないですか?
これは小胸をふわっと見せるデザインで巨乳さんには向かないかもです💦
バストの部分がVで切り込みがあるとスッキリ見えると思います✨

体重なんて関係ないですよ!
せっかくのデート 可愛いの着ましょう😍

  • かなり

    かなり

    胸はでかくなりました( ´~`)
    Vの白マキシもあるのですが、それは残念ながらサイズ的に切れなくなってしまって(笑)(^o^;)

    • 7月10日
ママリ

追記です

すみません もうお持ちのワンピなのですね💦
私だったらこの上にトップス着て スカートのようにします!
体が大きいと黒や紺は存在感出てしまうので 私は白いいと思います😫
着たいもの着て欲しいです…

  • かなり

    かなり

    ありがとうございます(*^^*)
    胸がFカップまで成長しました(|||´Д`)💦
    この上にグレーのパーカーを着ようと思っていたのですが、それよりは別の方が良いのでしょうか?

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    グレーのパーカーも可愛いと思います!

    でもせっかくデートだし もう少し可愛いくてもいいかなと思いました☺️
    このワンピならパーカーも似合いますよね✨

    • 7月9日
hanna

こんばんは😊
妊娠中は160cmで75kgになりました♩
妊娠前も中々のぽっちゃり体型でした🤣

妊娠中はお腹を強調する服装を楽しんでしていたので、自然と夏は薄着になりました💡
もしかすると周りの方には何か思われていたかもしれませんが、わたしも夫も楽しんでいたし、TPOも考えてコーデしていたので、好きなものを着ればいいやと思っていました😊

みぐさいかもしれませんが、当時の画像を添付します💦
こんな感じの他人が嫌だなあと思ったらやめて、別にいいんじゃないかなと思えば着たらいいと思います♫
個人的には、マタニティ期を楽しんで欲しいので、好きなものを着たらいいんじゃないかなぁと思いますよ♡
ご主人とのデート楽しんできてくださいね😉

  • かなり

    かなり

    この写真のワンピース可愛いですね☺
    私もお腹を強調する服が好きで着てますが、これは少し考えてしまいました(^o^;)
    せっかく夏ですし、デートですし楽しみたいと思います✨

    • 7月10日
ビーデル

グレーのパーカーだと余計にボヨンとなるので青やオレンジなどはっきりした色のカーディガン合わせたりする方がいいと思います!
できたら胸のしたで絞って結ぶようにすると、トドじゃなくて妊婦って分かると思います!

  • かなり

    かなり

    スカイブルーのカーディガンあるので、是非そうしてみたいと思います✨
    アドバイスありがとうございました✨

    • 7月10日
  • ビーデル

    ビーデル

    デート楽しんでくださいね🎵

    • 7月10日