※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいふ
子育て・グッズ

五ヶ月の男の子です!だんだん寒くなってきました。。家ん中にいるときの服装で悩んでます!皆さん何を着させてますか?

五ヶ月の男の子です!
だんだん寒くなってきました。。
家ん中にいるときの服装で悩んでます!
皆さん何を着させてますか?

コメント

so❤︎mam

寝るときは、
肌着、カバーオール、スリーパーです。

おきてるときは
ロンTにレギンスとかオーバーオールです。

おでかけのときはそれに足つきのカバーオールみたいなやつ。あれなんていうんでしょう。フードもついてて。バギーオール?あーゆーのです笑

Sちゃん☆彡.。

とりあえず家のなかではくつ下は履かせてませんね、小さい時から冬でも😳
今は日によって、長そでの肌着か半そでの肌着で長そで長ズボンです🎵
パジャマはまだ半そでの肌着で長そでのパジャマにかいまきですね☺

まぁぶる

長袖ロンパースにスパッツやズボンが基本で、気温次第でベストやレギンスを足しています(^^)
暖かければ、ロンパースにレギンスだけの日もありますよ。
私もすーちゃん☆ミさんと同じく、家では靴下は履かせていません。足先をカバーしてしまうと、赤ちゃんの動きを制限してしまうので、足先までカバーされるロンパースも外出時のみです。