※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
子育て・グッズ

1歳、2歳の子の入院してる間の様子ってどんな感じでしたか?2歳なりたて…

1歳、2歳の子の入院してる間の様子ってどんな感じでしたか?

2歳なりたての息子が、高熱続きで、栄養も全く取れていなかったため、一昨日から入院しています。

熱もすっかりさがり、食欲もでてきましたが、
とにかく日中泣きづくめなんです。

常に、一秒でも離れるとすぐギャン泣きです。
大好きなおもちゃもたくさん持って来ましたが、見向きもせず、テレビも興味を示しません。

ずーっとずーっと抱っこされて、うたた寝して、抱っこされながらご飯食べて、、、。

夜は一応枕で寝てくれるので助かっています、夜泣きはしますが10分くらい抱っこすればまた寝つきます。

色んな不安でいっぱいで怖くて仕方ないんでしょうが、こんなに泣いてるのはうちの子だけだし、正直私も参ってしまっています。

コメント