※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

本日のNST検診でお腹の張りが強いですか?痛みはないけど、2、3日後に痛みが出ることもあるそうです。その経験ありますか?

本日検診でNSTをしていたところ、
お腹の張りが定期的で人以上にすごいね!お腹キューて
ならない?て聞かれるのですが、張るな〜🙄程度で
生理痛の痛みもありません。
そのように答えると、そうなんだ〜張りはいいのにね…2、3日で痛みが出るといいねといわれ😅
そんな方いらっしゃいますか⁉️その場合陣痛につながりましたか?

コメント

あゆ

わたしはそんな感じから確かに2、3日で陣痛きました!

  • アンパンマン

    アンパンマン

    そうなんですね☺️今まで張りと気にしてなく、急に言われたので、気にし始めてしまい、なんかそわそわで…😅

    • 7月9日
  • あゆ

    あゆ

    陣痛の始まりも、定期的な張りから始まっていて、夜に病院電話したら、すぐ来てくださいって言われて、そのまま10時間後に生まれました☺️

    • 7月9日