※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
妊娠・出産

産院で母乳育児を勧められて心配。1人目は母乳が出ず混合育児だった。無理に母乳を勧められると不安。入院中に耐えられるか心配。

産院が母乳育児をめっちゃ勧めてる感じなのですが私、1人目の時全く母乳が出なくて混合で育児していた人なんです😂💦そういう所って無理矢理でも母乳母乳と勧めて来るんですか😭⁉️生まれてから6日間は入院するそうなんですが無理矢理だった場合耐えきれるか心配です😭💦

コメント

どん

母乳育児はストレス厳禁なので、推奨してるところこそ、でない人にはでない人用のケアをしてくれます。
無理に母乳だせ!とは言われないです💦
ただ、マッサージなどは毎日くるかもしれませんが😂

  • ほりぴん

    ほりぴん

    そうなんですね(´°ω°)❣️無理矢理じゃなくて良かったです😂✨
    マッサージして自分でも頑張ってみます(๑° ꒳ °๑)

    • 7月9日
チポリ

私は退院するまでたいしてでなかったですよー!
そういう人もいるし、出せと言われて出るもんでもないし気にしなくていいと思いますよー!

  • ほりぴん

    ほりぴん

    本当にそれですよね😂私も退院してからでてました(少し(笑))
    出ないものは出ないです泣

    • 7月9日