
コメント

1男1女のママ
私もです!
同じように今7週です❤️
つわりが今回一人目より軽くて割と食べれる物があるし、すごい調子いい時もあるし。
でも出血はないし
つわりってみんなそれぞれ違うから心配になりますよね💦

退会ユーザー
私も今7wです。
悪阻があると辛いのになくなると不安になりますよね💦
今まさに同じ感じです!
出血や腹痛なしで、甘いものなど食べれないものあるけどお腹すいたな~ってなんか食べたくなってます(>_<)
私も皆さんに質問すると悪阻は日によっても変わってくるから大丈夫ですよ~とは言われるんですが不安になりますよね(>_<)

退会ユーザー
私も同じ週数の頃に何日か楽な日がありました!
でも悪阻復活しましたよ(;_;)
急に無くなると不安になりますよね(;_;)
かなめろ
同じ方だ❤
そぉなんですね❤
あたしは初めての妊娠なので
分からないことだらけです
今日は絶好調に食べづわりが
あまりないんですよ(′・ω・`)
出血ないですよね!
腹痛みもないし(′・ω・`)
1男1女のママ
つわりはほぼないけど妊娠あるあるで夜中の頻尿が出てきました!笑
こんなに元気で本当にちゃんと育ってるのかって二人目でも不安です!!
今なくても後期に後期つわりっていうのもあるのでもしかしたらそっちのほうが症状でる可能性もあるかもですね(^○^)
どっちもなくて調子いいまま産まれるのが一番ラッキーです❤️