※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
子育て・グッズ

新生児が泣き止まず、母乳をあげても寝ない。過剰な授乳は問題?他の子は寝るのに、困っています。同じ経験の方、対処法はありますか?



生後2日目の新生児なのですが、
母乳とミルクをあげてもずっと泣いてるので
足りないのかな?と思いまた
母乳をあげてるのですがあまりあげすぎは
良くないのでしょうか?

母乳あげてる最中に寝た!と思い
寝かせると起きてまた泣いてしまいます。
自分の手が口に近づくと常に口をパクパクしてます。


上の子は、母乳を飲んだらすんなり
寝てくれたので全く対処法がわからず、、、

同じような方、どうしてますか?

コメント

杏仁豆腐

ずっと抱っこです😂

しろこ

母乳はあげすぎはないそうですし、今は頻回授乳で母乳分泌量上げる時期なので、mm.さんが体力的に大丈夫ならどんどん吸わせていいとは思いますよ!

でも生後2日ならまだ病院ですよね?
看護師さんにもっと聞いていいと思いますよ!
入院費だって高いんです🤣
私は「経産婦なのにすみませーん」とか言いつつ、昼間も夜もバンバン聞きに行ってました!
お陰で退院してから母乳トラブル無しでこれてます😄