※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
ココロ・悩み

髪をショートにしたいけど、義母と義姉が同じ髪型で悩んでいる。義母に真似されたくないので、ロングのまま伸ばしている。

暑いし、汗ではり付くから髪の毛ショートにしたい😭
でも義母と義姉さんがショートだから髪切るの悩んでます(;_;)

前に義母(同居)と義姉さん(結婚して家出てる)が髪の毛を一緒に切って、その2週間後くらいに私も短めに切ったら、義母から『髪型、うちらの真似したな〜😏』みたいに冗談だと思うんですけど言われて…傷んでるところ切って貰ったら短くなっちゃっただけですーってふつうに言いましたが…内心は(え、いや、ンなわけあるかよ、ハァ😓)って感じです。

こういう事を言われるのが面倒で、胸下ロングでずるずる伸ばしてます…

コメント

面倒ですけど、言われても適当に流しちゃえばいいんですよ!

私も暑いし邪魔だし先週30cmくらいバッサリしました!
洗うのも乾かすのも早いし楽だしスッキリしますよ😁

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    もうそういうの言われると無意識に顔ひきつるー!!笑

暑さに耐えれないしドライヤーの時間も大変だので切ろうと思います🍃

• 7月10日
mio

「はは…」ってあからさまに乾いた笑いで返してやればいいですよ😏

私は「あー今の嫌味すぎた返し方だったかなー」って思うくらい雑な返し方しても、全然気が付いてくれない義家族に毎回イライラしてます💔

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    多分、無意識でそういう風にしてると思います(笑)

このくらい言ったら分かってくれるかな?っていうのが全然通用しない人って疲れますよね😩

• 7月10日