※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

訳あり別居中です。私は母のアパート、エアコンなしです。旦那はマイホ…

訳あり別居中です。
私は母のアパート、エアコンなしです。
旦那はマイホームにいます。
旦那が激務と家族の両立に耐えかね精神を病み、とりあえず今年いっぱいまでには体調を整えてまた一緒に暮らすと言われています。

精神が病んでいて、ウダウダ言って離婚となるのは怖いのでモヤモヤしますが黙って受け入れています。(はじめは離婚の一点張りでした)
激務はあり得ない勤務で、私には分からない事がたくさんあるだろうし。。

明後日から義実家が6日間誰もいなくなります!
その間だけでもエアコンのある暮らしがしたいです。。
だけど義実家に旦那の部屋はありません。。
でもまぁ誰もいないなら良くない?と思っています。

旦那と仲は悪くないですが今は旦那が私を受け入れてない感じがあります。
実家に帰ってなんて言わない方がいいですよね。。(;_;)?

私だってたまには涼しい場所で親に干渉されずに過ごしたい(;_;)

転職は考えいないのと、母のアパートにエアコンをつけるかは色々あり検討中です。

旦那にこの提案をするのがアリかナシか。。
どう思いますか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

相談してみたらどうですか?
小さい子供もいるからって