※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり*ˊᵕˋ*
その他の疑問

WiFiに詳しい方教えて下さい😭💦何も触ってないのに、昨日の夕方から急に…

WiFiに詳しい方教えて下さい😭💦
何も触ってないのに、昨日の夕方から急に自宅のWiFiが使えなくなりました。LINEも、Yahooも、4Gに切り替えないと表示出来ません😭携帯左上のWiFiマークはキッチリ表示されてるし、一緒に居る旦那は繋がってるのに、急に私だけ、、、。何回か電源抜き差ししましたが私だけダメで😭💦
何か方法はあるのでしょうか?😔

コメント

いちまま

iPhoneの方のWi-Fiを切って接続し直したらどうですか?

私もそうです!!
家のWi-Fi本体に特に変わりはなくて、旦那は変わらずに使えてるのに、私のiPhoneだけがWi-Fiを拾いづらくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。Wi-Fi設定し直したり、本体の近くにいっても入らず、もう何ヶ月も治らないです_| ̄|○
私の場合、iPhoneが経年劣化してるので、そのせいか、、、?と思ってます💦

そら

設定からWiFiに入って、接続済みになってるか確認して下さい。

接続済みになってなかったら、1度WiFiをオフにして再度WiFiを入れてみて下さい。
しばらくして繋がればいいですが、繋がらなかったら、WiFiのパスワードを入れ直してください。

WiFiからパスワードの変更を探して見て下さい。

みるみる

1回ルーターの電源オフにしたりすると繋がったりしますよ!