※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

毎日直母の練習してるけど中々吸ってくれない。目の検査もあったせいか心拍が落ちて中止。退院時期は不明。看護師が苦手で嫌だった。

毎日直母の練習してるけど中々
吸ってくれない…。今日は目の検査もあった
せいかすぐ心拍が落ちて中止した
いつ退院できるんだろう… まぁ本当はまたお腹の中
にいる期間だし仕方ない事だけど。にしても今日の
看護師は苦手な人で嫌だった( ˙-˙ )

コメント

Ay

こんにちは(^^)
うちの子もなかなかうまく吸えず、計ったら1mlも飲めてない(;;)なんて事も多々ありました。。
でも急に飲めるようになって、回数を重ねるごとに量も飲めるようになりましたよ!
きっとn.mさんの娘ちゃんも上手に飲める日が来ます☆それまでもどかしいですが頑張ってください(>_<)

• みつ

みつ

吸ってくれるんですが量にならない
    んですよね💦 最後の方は疲れちゃってダメで。看護師さんこちょばしても
    全然笑 今は最高で12です😭

• 7月9日
  • Ay

Ay

分かります(;;)
    私もあまりに増えないので出てないのかなと不安になりました😭
    疲れて寝ちゃって、チューブで入れられることも多々…
    最高12も飲めてるんですね(^^)✨
    ではきっとこれからどんどん増えますね😊

• 7月9日
  • みつ

みつ

今は鼻からチューブいれてます…
    早く取れるといいんですけど中々難しいです😓 増えてほしいです!
    もし退院出来てもどれくらい飲んでるか不安です(+_+)

• 7月9日