※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
妊活

生理予定日に陰性でしたが、後日検査して陽性になった経験がある方いますか?

2人目妊活中です🙏
6月に生理5日目と排卵日当日の2回仲良しして今日生理予定日です!
いつもより胸が張るし生理はしっかり28周期でくるしだるさと眠気もあったのでついついフライングして陰性でした😭
旦那さんには「2回しかしてないのに出来てる訳ないよ!」なんて言われてショック( ´・・)
生理予定日で陰性だったけど何日後かに検査したら陽性でたよ!って方いらっしゃいますか😫??

コメント

ちゃあ

予定日より1週間経った時陽性になりました!が、化学流産になってしまいました( ; ; )
2回しかしてなくてもできるときはできると思います!!笑

• ありり

ありり

やはり1週間後ですよね( ´・・)
    それまでにリセットしない事を願います😭🙏
    私も1度稽留流産した事あるので妊娠してもなかなか安心出来なさそうです…。
    できるときはできますよね!!!笑

• 7月9日
りらくま

こんにちは、こちらもフライングして陰性だった所です(*_*)授かれてればいいですよね😂

• ありり

ありり

こんにちは⸜(* ॑ ॑* )⸝フライングでも陽性出てる方いるのに〜😭なんて思いながら1週間ソワソワしちゃいます💦

• 7月9日
sir*ˊᵕˋ*

同じくフライングして撃沈です😢
結構自覚症状あったので、ショックでした😅
タイミングが大事なので
回数は関係ないと思いますよ♥️
赤いアイツを見るまでは諦めません‼笑

• ありり

ありり

自覚症状あったら期待しちゃいますよね😭❤そうですよね!!タイミング的に良かったと私は思ってます!!(笑)
    生理くるなよ〜〜😖ってずっと願ってます😂🙏🙏

• 7月9日