※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
サプリ・健康

妊娠後期入ってから、オナラがくっさい!音がデカい!回数多すぎ!寝てても…

妊娠後期入ってから、オナラがくっさい!!音がデカい!!回数多すぎ!!!
寝てても出てしまうから旦那と寝るのが恥ずかしい……

コメント

T-REX

生理現象なので、気にしなくてもいいですよ!!
旦那さんがオナラひとつ、ふたつでゆうちゃんさんを嫌いにならないですよ!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

妊娠後期になってから自分でも悶えるほど恐ろしい臭いのオナラが出ます😂😂 ww
    便秘改善、がんばります😂

• 7月9日
ちゅん🖤

私も妊娠後期になってからめっちゃ強烈な匂いのおならでてました🤣🤣
余りにも臭いおならが出るので調べたらお産が近い証拠らしいです!笑
産んだらおならも匂いも落ち着くのであと少しの辛抱です!!笑

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

え!そうなんですか!!怖いなーー😭💦もうすぐ出産なのか( ;∀;)💦💦
    教えてくださりありがとうございます!!

• 7月9日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

もうすぐ出産が近付いてるって思うとビビりますよね😱でもほんっとーに我が子は可愛いですよ😍出産頑張ってください💪🏼💓

• 7月9日
ママ

子供産まれるまではオナラするのも気にしていましたが、出産時立ち会ってもらって全てをさらけ出したのでオナラするのも抵抗なくなりました😂

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

夜中、自分のオナラの音で目が覚めるほど大きな音が出るし、ホントに臭くて悲しくなります(´;ω;`) www
    私も立ち会ってもらう予定ですが、立会いもドキドキしますね……(´;ω;`) www

• 7月9日