※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポキ
子育て・グッズ

多分ないとは思うのですが、、、先月、月経前に仲良しをして、その後す…


多分ないとは思うのですが、、、
先月、月経前に仲良しをして、その後すぐに生理がきました。確か普段通りのだった気がします。

今月、1週間すぎてるのに生理が来ません。
生理がきてから仲良しはしてません。

昨日、一度だけ不自然に不正出血がありました。

もう少し様子を見てみて、生理が来なければ産婦人科に行こうと思うのですが、同じような方いますか?

コメント

deleted user

着床出血ではないですか??

  • ポキ

    ポキ

    仲良ししてから1ヶ月は経ってて、仲良しの後すぐに生理があったのですが、、、それでも着床ってありうるんですかね( ;´Д`)💦

    • 7月9日