※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

あ~~誰か夕飯手料理でご馳走するから息子と遊んでくれないかな。゚(゚´ω`…

あ~~誰か夕飯手料理でご馳走するから息子と遊んでくれないかな。゚(゚´ω`゚)゚。


こんなに天気いいのに悪阻で今日は朝から小児科連れてったりしたせいで吐いて頭痛も酷く寝たきり状態なので外に遊びに連れて行ってやれない(´;ω;`)
昼寝しちゃえばまた夜寝るの遅くなるし、こんな時間じゃ寝ていいよとも言えない(*p´д`q)゜。

コメント

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

なぜ、フィルター|・ω・*)?
それは、お昼ご飯にお好み焼きを食べた私に対して「⚠️これは目の毒です」って判断されたからですねι(`ロ´)ノムキー
こんなに美味しそうなご飯を頂けるなら、ワタクシが馳せ参じます
εε=(((((ノ・ω・)ノ

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ホントなんでフィルター?(||゜Д゜)って思いました💔

    高カロリーだから見ないでってことなんですかね😂

    • 7月9日