※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
妊活

排卵検査薬を初めて使ってみて、タイミングが気になる。生理周期が長く、排卵予測日に濃い反応が出た。使い慣れた方の感想を知りたい。

排卵検査薬、初めて使ってみたのですが…
もしかして、今日、タイミングでしょうか…?😳💦
コメントに写真載せます📷
どなたか使い慣れてる方いらっしゃいましたらどんな感じか教えてください!

生理周期が長く(36〜39日)、いつも生理20日目を過ぎてから排卵しているみたいでした😣
今周期は6/24〜29が生理で、アプリだと7/15〜18が排卵予測日です。(アプリたくさん入れてます😅)

初めて使うのでお試しで1個使ってみて、まだ1日1回でいっか、と2日間昼間使ってみたのですが…
昨日「薄いな…」と思っていたら、今日は急に濃く出ました😳💦

コメント

ぽてち

検査薬の写真はこれです(>_<)💦

まだ薄いです!
もっと濃くなりますよ。

• ぽてち

ぽてち

コメントありがとうございます😊
    一番下もまだ薄いですかね?💦
    とりあえず今日は夜も検査薬使ってみようと思います😀

• 7月9日
ゆーみん

今日の昼が陽性ですね✨✨
明日か明後日あたりに排卵だと思うので、今日と明後日にタイミング取ると良いと思います😄

• ぽてち

ぽてち

コメントありがとうございます😊
    まだ一週間あると思っていたので、ちょっとびっくりです😳💦
    夫が三交代で、今日明け番で明後日は泊まりなので…
    今日明日頑張ってタイミング取ってみようと思います(*´꒳`*)

• 7月9日