※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
妊娠・出産

34w4dの妊婦です。夜寝るときに張りや腰の重さを感じ、胎動も激しいです。2時間ほどで落ち着きます。同じ週数の方の状況を知りたいです。来週の健診で聞いてみます。

34w4dです。
最近夜寝るとき横になると頻繁に張ったり腰が重くなったりします。
胎動も激しいです‼
大体2時間くらいです。。
それが過ぎると寝ることができます。
来週月曜健診なので聞いてみよう思いますが同じ週数の方どんな感じですか?

コメント

そうちゃん

同じくらいの週数ですが、おなかすごく張るようになりました!!

今日の検診で39wの大きさみたいで巨大児なので参考になるかはわからないですが、胎動は鈍くなってきてます!
重みのある動きな感じですね😅骨をドンっとされるような感じします(笑)

先月の方が眠れなかったんですけど、今月は結構寝れます∩^ω^∩

人によってだいぶ違うんですね😅

• ゆは

ゆは

お腹張って夜中々眠れず旦那と子供見送りお昼までが私の夜なようでグーグー寝てます(笑)
    私も来月とかには夜眠れたらいいんですが。。

• 11月25日
ばなな

全く同じ、34w4dです!!
私は、2w前から眠れたり眠れなかったりが続いています。
夜中に胎動が激しかったり、横向きで抱き枕使用しても呼吸が苦しくなったり。。と理由はさまざまです。
お互い頑張りましょー