※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー
家事・料理

明日は旦那さんの誕生日でステーキをリクエストされました。滋賀県の近…

明日は旦那さんの誕生日でステーキをリクエストされました。滋賀県の近江八幡~彦根辺りでおすすめのお肉屋さんを教えてください!

コメント

近江八幡の東川の信号の竜王がわの毛利志満(もりしま)は少しお高いですが、とても美味しいですよ✨

退会ユーザー

8号線沿いですので分かりやすいと思います👌

• 7月9日

湖南市ならわかるのですが😂
湖南市ならとくしま美味しいですよ!

近江八幡は直接行ったことある訳じゃないんですが、西川が美味しいらしく
行ってみたいなと思ってます!

直接の情報でなくてすみません(;_;)

匿名希望

彦根なら千成亭がメジャーです☺️

まゆこ

彦根でお肉と言えば千成亭ですかね。
いくつか店舗がありますが、華見というお店は、子供のお食い初めやら家族の集まりがある時に良く利用します。
畳に椅子の個室があり、子供がいても過ごしやすいです。子供への対応も親切でしたよ。

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

上の方もおっしゃってますが毛利志満美味しいですよ〜☺️座敷で個室なのでゆっくりできますし!
あとは千成亭とかもおすすめです!何店舗かありますよ〜

つき

ステーキというのは外食に行くんですかね?
おうちでステーキをされるなら、私の家ではすき焼きなどお肉をいっぱい買うときは近江八幡の武佐にある関西ハムで買います!!
格安になってるものもあったりして有りがたいです♪

ノンノン

近江八幡のティファニーというお店は上がステーキ等食事ができるところで下がお肉屋さんになっているのですが、売っているお肉も上で頂くお肉もとても美味しかったです(*^^*)

★

上の方と同じく近江八幡のティファニーおすすめです!
初節句に両親と行きました。
三階は座敷があり予約すると個室貸切できましたよ!

まま

彦根のベルロードについこのあいだ
いきなりステーキできました🥩
目の前で切って焼いてもってきてくれて
すごく美味しいですよ!

吉

八日市の
いせとう と言うところおいしいです!

• 吉

間違えました!ステーキをケーキと読み間違えて…申し訳ないです!

• 7月9日
にー

みなさま
コメントありがとうございました!
お店ではなくおうちで焼くつもりだったので、詳しく書けばよかったですね💦
もりしまやティファニー、千成亭どこも美味しいですよね❤️湖南のとくしまも有名ですね✨
関西ハムは前を通ったことありましたが、精肉を扱ってることをしらなかったのでありがとうございます!
楽しい誕生日ディナーにします😄