※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中で2日連続の検診予約があり、遠い病院に行くため一泊するか迷っています。一人でビジネスホテルに泊まるのが不安です。経験のある方いますか?

かかってる婦人科は車で2時間半のところにあります
住んでいるところには婦人科はありません

検診と胎児スクリーニングの日程が
2日続けての予約になってしまいました
時間の問題で‥

ガソリン代や体の負担のことを考えると病院のある地域に一泊したほうが楽です。ですが妊娠中ビジネスホテルに泊まるのは不安です‥😥

妊娠中一人でビジネスホテルに泊まったことある方いらっしゃいますか?

コメント

もこママ

もっとお近くでの受診が一番いいとは思いますが無理なんですよね(*_*)

  • ままり

    ままり

    ないんです 病院が😣

    • 7月9日
さんぽ

妊娠中ホテルに1人はないですが旦那さんが出張で1人はありました💦
妊娠中のトラブルが特になければホテルに泊まった方が安心な気がします🙌ホテルならなにかあってもホテルの方呼べるので🤔💦

  • ままり

    ままり

    そうですよね😥😥
    そのほうが安心ですよね‎‎‎(՞•Ꙫ•՞)ノ

    • 7月9日