※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
家族・旦那

旦那の休みの日は遊び歩くことに困ってます。早く帰るからってでかけて…

旦那の休みの日は遊び歩くことに困ってます。
早く帰るからってでかけても帰りは絶対遅くなります。電話しても出ないLINEもみない。仕事柄丸1日仕事して朝帰ってきて次の日も休み、、、みたいなかんじです。休みの日くらい子育て手伝って欲しいのに1人だけ遊びに行きます。子供を公園に連れて行ったりすることも一切ありません。みなさんの旦那さんはどうですか?ちなみに旦那はまだ20代前半です。

コメント

ま

わたしの旦那も20代前半です。学生婚でした。
周りに頼れる人もいなく、実家もお互い離れてるので二人で頑張るしかないと旦那もわかってるので手伝ってくれます。
電話してもでないラインも見ない、何してるんでしょう?
二人の子供なのにお金だけ入れてるからいいみたいな考えなんですかね?
マリミルさんは怒ったりしないんですか!?怒っても聞かないとか、、?

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

遊びに夢中で電話とか気付かなかったって言ってたけどもしそれが緊急の何かだった場合どうするのって感じですよね😟何回も怒って言ってるですけど伝わらないみたいでずっとこのままのような気がしてます、、、

• 7月10日

私の旦那は20歳ですが
そのようなことはありません、、!
お休みの日は公園などに
連れて行ってくれます!
ちなみに子供は1歳9ヶ月、2ヶ月です!
遊びに行く時は必ず前の日までに言うこと夕方までには帰ってくることなど決めてます!
2人目生まれて色んなことが大変だと
分かったみたいで色々と手伝ってくれます!

一度旦那さんにお子さんを預けて
出掛けてみてはどうですか、、?
たぶん、旦那さんは大変さが分かってないです😭

まま

20代後半で父になった旦那ですが、よく遊んでくれます。
最初からそうだったわけではないですが、少しずつ、ですね。
お休み、羽を伸ばしたいのは分かるけどマリミルさんの旦那さんはまだお父さんの自覚がないのかな?という感じです…

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

これからそうなってくれるといいけど今の感じだとずっとこのままな気がします、、、まだ父親になりきれてないんですかね?

• 7月10日
ここ

私の旦那も20代前半です。
休みは毎週日曜日しかないのですが月に1回、多くて2回それ以外は遊びに出かけています。
平日も仕事が終われば大体週3.4日はそのまま12時くらいまで遊びに出ています。
結婚して3年になりますがいくら言っても直らないので子供が産まれてからは何も言っていません。
ラインも電話も今はもうかけていません。
公園に連れて行ってあげたいと思えば平日ママ友を誘っています。休日は旦那さんいると思うので誘いづらい為(_ _)
育児も家事も全て私です。家に居ても寝転んでテレビ観ています。預けるなんて今まで一度もした事ないです。
私は呆れてしまっててもう何も旦那に言いませんが、マリミルさんが思っていることを子供さんが寝てからでも一度じっくり伝えてみてはと思います!

同じ感じです!結婚して2年ですが子供産まれる前から遊びに行く人だったし妊娠中も産まれてからも遊んだり飲みに行ったりしていました。私も呆れてるけどこのまま旦那は何もしない自分だけがんばらなきゃいけないのは苦痛なので訴えてるんだけどなかなか伝わりません、、、