コメント
みるく
離乳食しっかりバランスよく食べているなら大丈夫だと思います!
体重が減るようなら心配ですが😂
ちゃお
離乳食をしっかり食べれている証拠ではないでしょうか?
もしかしたら、もう卒乳かもしれませんね!
私は11ヶ月になったタイミングで卒乳してくれました😊
-
あー
この時期に卒乳する子もいるんですか?!
- 7月9日
ふみちん
うちの娘も9ヶ月から3回食で、しっかり食べてくれるので、おっぱい全然ほしがらないので、夜の浴後〜寝る前に1回だけ授乳していて、10ヶ月で卒乳しちゃいました!
息子も10ヶ月で卒乳しました!
検診の時先生に、しっかり食べてくれるなら大丈夫って言われました😊
-
あー
10ヶ月なったばっかくらいですか?!
- 7月9日
-
ふみちん
はい!10ヶ月と3日で卒乳しました💡
- 7月9日
-
あー
わたしも入浴後はミルクあげているので、それ以外は様子見でお茶だけとかにしてみます(*´꒳`*)
- 7月9日
ちゃお
いますよー😊
ただ、まだ夜だけは欲しがるかもしれませんね😆
-
ちゃお
間違えました😅上のコメントの返信です!
- 7月9日
-
あー
夜のお風呂のあとだけはしっかり飲むんですが、昼間はミルクだけでも100とかで、離乳食後だと全く飲みませんが、毎回一応あげた方がいいですかね?!
- 7月9日
-
ちゃお
時と場合によると思いますが、体重がちゃんとあって、欲しがらなければ無理にあげなくても良いのではないでしょうか。
離乳食の方が好きなのかもしれないですよ😊- 7月9日
あー
離乳食はしっかりたべてくれますし、あげただけ完食してくれますが、ミルク飲まないなら水分補給沢山した方がいいですよね?!
みるく
そうですね!暑いので熱中症も心配ですし水分しっかり飲ませてあげてください🎶