※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このこじ
妊娠・出産

早く産むためにできることはありますか?張りがひどくて痛みもある状況で入院中。明日37週に入る。自然分娩か誘発分娩になる可能性あり。

早く産まれてほしい😭
土曜に検診で既に一センチ開いてるから月曜また来てと言われたので朝から病院へ..
内診をしたら4センチ子宮口が開いてるので入院になりました😅
張りがずっと酷くまた今朝は痛みで目が覚めたり、歩くとお腹が痛いなど症状もあります😅
明日から37週に入るので今日陣痛が来たらそのまま自然分娩、明日になったら誘発分娩ということになりました
早く産むためにできることはありますか??😭
ずっと横になっても座っても生理痛のような感覚。めっちゃしんどいです😩

コメント

🍊

私は破水からだったので、なかなか前駆陣痛になりませんでした💦少しでも早く産みたく、院内歩いてスクワットしてました!陣痛の間も出来るだけ歩きました😭ご無理の無いように頑張って下さいね✨