※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

習志野市の最寄駅や小児科を教えてください。予防接種は松信で、他の病院も知りたいです。診療は午前中の完全予約制で不安です。出産はwクリニックフォーマザーズでした。

習志野市のお住いの方、最寄駅とかかりつけの小児科を教えていただきたいです(u_u)
うちは最寄が幕張本郷で予防接種などは松信に行ってるんですが、診療が午前中の完全予約制でいざという時に行けないなと思って他の病院も知っておきたくて😞
ちなみに出産はwクリニックフォーマザーズでした。

コメント

り

京成大久保駅から歩いて15分くらいの距離によこやま内科クリニックと言う所で予防接種行ってますよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
1度で4本打てるので何度も行かなくて済むのでとても楽ですよ✨✨✨

くまりん

京成津田沼駅の近くに住んでますが、谷津駅の谷津保健病院に行ってます(^ ^)

谷津保健病院は小児科は午前中診療の午後は予約制です(^ ^)
総合病院なので利用しやすいと思います(^ ^)看護師さんも優しくて親しみやすい方が多いです(^ ^)

幕張本郷からだとちょっと距離あるかもですが電車でしたら駅降りてすぐなので比較的行きやすいかと思います(^ ^)

🐻🐻

岩田こどもクリニック行ってます!

まいこっこ

正岡クリニック行ってました!
引っ越してしまったので行けなくなりましたが、女の先生で優しいですよ!予約なくてもそこまで長く待たなかったです!