※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

40週の妊娠で子宮口は1.5センチ開いているが、出産の兆候はない。最近は家族とショッピングモールへ行ったり、散歩をして過ごしている。運動も頑張っているが、まだまだ出産は先かな。赤ちゃんに会いたい!

今日 が 予定日です!
40週 突入しました〜😌💓

2週間前から 子宮口は1.5センチ 開いてるけど
今のところ 出てくる気配なしです😆笑

昨日はやっと雨が上がったので
午前中 家族とショッピングモールへ行き
歩き回って、
夜は旦那と6キロのお散歩しました♡

先週の水曜から
家の階段10段ちょっとを10往復×6
スクワット12回3セット×3

頑張ってるのになぁ〜
まだまだだぁ〜(笑)


あぁ〜〜〜!
早く 会いた〜〜〜い!😆💓


質問じゃなくてすみません!笑

コメント

ぽぽ

私は予定日まで4日ですが、
前駆陣痛が一昨日の夜中30分くらいあったくらいで何にもないです😃💫💫
はやく会いたいですよねーー❤
私はスクワットくらいで、あんまり動いてません😅今日は雑巾がけするかな!笑
モエさんのお腹赤ちゃん居心地いーんですね♪はやく元気な赤ちゃん出ておいで~😍💕

  • M

    M

    早く会いたいですねー♡
    前駆陣痛がどんなんかもイマイチわかりません🤣笑

    お腹の居心地が良すぎて 出てこないんやろなぁ〜って思うとちょっと落ち着きます😌💓
    お互い頑張りましょうね♪

    • 7月9日
mama

動くと張りますが、すぐ元通りで
全然産まれる感じありません(;;)

  • M

    M

    分かりますー!😳
    あ、張ってる!と、思ってたら あれ?って(笑)
    早く会いたいですね♡

    • 7月9日
  • mama

    mama

    はやくあいたくてもやもやします😂

    • 7月9日
  • M

    M

    会いたすぎてモヤモヤしますよね!
    気長に待ちたいけど待ち遠しい〜😆💓

    • 7月9日
さち

私も予定日まであと3日ですが私も産まれる気配がないです(*´艸`)

お腹が心地いいのかなーっと思ってます(●´ω`●)
お買い物する時に歩いてる程度なので私もスクワットと階段の上り下り頑張ろ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

早く会いたいですよね╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
お互い頑張りましょう(*´ω`*)๓

  • M

    M

    きっと お腹の居心地が良いんですね♡
    スクワットに階段上り下りしても 出てこないし もう好きなことだけして 過ごしてしまおうかなとも思ったり🤣

    早く会いたいですね!
    頑張りましょうね😆💓

    • 7月9日
mana073

私は予定日まであと2日です。
前駆陣痛あったのに夜中から遠のいてまったく今は兆候ないです。
毎日スクワット100回以上してるのにまだまだっぽいです。
早く会いたいですよね。

  • M

    M

    前駆陣痛がどんなんかもイマイチ分からないので すごいです😳!
    スクワット100回以上ってなかなかキツイですよね!!
    早く会いたいですね♡

    • 7月9日
ゆいやま⛄️🖤💙

私は予定日まであと5日です(´˘`*)
先週の検診で2cm開いて柔らかくなってるよ!と言われて期待しながらスクワット、ウォーキング、焼肉、オロナミンC、雑巾がけしましたが何もなく1週間経ちました…( ॑꒳ ॑ )

産婦人科が選べるほどない地域なので1番近くの病院にしたら手出しが高いので、せめて平日に生まれて欲しい〜!早く生まれておいで〜!と赤ちゃんに言い聞かせてます๛ก(ー̀ωー́ก)

  • M

    M

    おぉ!2cm!期待が持てますね…!

    私も今日 オロナミンC飲みました(笑)
    ジンクスに頼り気味になってます🤣

    平日に生まれるように タイミング見計らってるかもしれないですね!
    きっと空気が読める子になります…💓笑

    • 7月9日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    2cm開いてるとか言われたら期待しちゃいますよねー!

    「なんかお腹痛い」って毎日のように前駆陣痛で旦那に言ってるので、最初はおろおろしてた旦那も「アプリで計ってみなよ」って冷静に対応するようになって笑

    オオカミ少年ならぬオオカミ妊婦になりつつあります🤪

    お互い早く赤ちゃんに会えますように❤

    • 7月9日
  • M

    M

    私も1.5センチから1週間経ってもほぼ変わらずで 逆にびっくりでした😆笑

    わかりますそれ!
    はいはい、って感じで腰さすって、腰さする練習やわ〜言うてしてくれてます笑

    オオカミ妊婦🤪
    早くほんとに会いたいですね!!笑笑

    • 7月9日