コメント
hari0222
紙パックのストローもだめですか??
うちもそんな感じでしたが、林檎ジュースの紙パックのストローは、少し押してストローから飛び出すようにして何度か口に持っていってたら、大丈夫になりました。
そのあとは、マグのストローも上手に使えましたよ\(^-^)/
マグデビューできるといいですね!
参考までに♪
hari0222
紙パックのストローもだめですか??
うちもそんな感じでしたが、林檎ジュースの紙パックのストローは、少し押してストローから飛び出すようにして何度か口に持っていってたら、大丈夫になりました。
そのあとは、マグのストローも上手に使えましたよ\(^-^)/
マグデビューできるといいですね!
参考までに♪
「その他の疑問」に関する質問
前のクラスが同じで今回も同じクラスのお友達がいるんですけど その子のことが好きすぎて踊りながらずっと𓏸𓏸と遊びたいっと替え歌しながら歌って踊ってます🤣 ママも何度かプライベートで遊んだことあるんですが 個人LINE…
虫苦手だけど クワガタやカブトムシ探しに行った 強者いますか?😣✨ 子供が探したいみたいで 私も野生のカブクワ見て見たいけど 虫が苦手で、、、 どんな装備していけば いけるかな?と思って🥲💪
ママ友とのランチのお店私が選ぶんですが、普通の金銭感覚の同世代とランチする場合、今どきのランチ価格どのくらいだと思いますか? 1500〜2000円でパスタ、サラダのみのセット、ドリンクデザート別ってお店だと合う高い…
その他の疑問人気の質問ランキング
ぶぅ
ストローはもう使えるようになってるんですがミルクが嫌みたいで(泣)今日ストローで飲ませてみたんですがやっぱり飲んでくれなくて…( ; ; )
hari0222
内容勘違いしてしまいました(^o^;)失礼
ミルクなしは、早い感じですか?
うちは、完母でしたがフォロミとかも全くあげてません。
よく寝てよく食べてます♪
なので、移行した感じかな?
栄養的に気になるのであれば、料理に使うとかどうでしょう?
それとも、少食さんでミルク必須ですかね??(´・ω・`)
ぶぅ
よく食べるんですが寝る前は必ずおっぱいなんですが、それをミルクに変えたくて…日中も寝る前はたまにおっぱいじゃなきゃダメで( ; ; )でも働きに出たらって考えるとミルクにしたくて…
ぶぅ
母乳だからなのか夜もちょくちょく起きるんです( ; ; )
hari0222
うちもそんな感じでした(´・ω・`)
思いきって断乳したら2~3日で乳なしで寝落ちできるようになりました(⌒‐⌒)
ミルク嫌な子もいるみたいなので、飲むようにできたって話は確かにあんまり聞かない気もする…(;゜゜)