※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
お金・保険

ベルメゾンからファイナンシャルプランナーが訪問予定ですが、受けた方いますか?約束済みで不安になっています。

今ベルメゾンからファイナルシャルプランナーが、これからどのくらいこれからお金がかかるかおうちに訪問して説明などをしたいという電話が来ましたが、実際受けた方いらっしゃいますか?

約束してしまったのですが、怪しかったらどうしようと今さら心配になってきました😭😭

コメント

あやまも

ベルメゾンは、勝手に情報流すので信用なりません!
私は本部に直接連絡して、ベルメゾンから一切の情報を抹消してもらうようにしましたよ。

自分から依頼もしてないのに、いきなりFPから電話かかってきて、訪問やらとかおかしいですよね。
もし保険の契約することになっても、信用できませんし、そもそも相談なんてしたくないですよね。

不安なら断るべきですよ!

• みきたんたん

みきたんたん

情報流されてるとか怖いです💦 私もあまり買い物しないからベルメゾンやめようかなと思います😭

おうちに来てもらうのやはり抵抗あるので断ります!ありがとうございました✨

• 7月9日
ママ

無料やったし、夫婦で説明聞きましたよ!笑
保険とかも色々紹介してもらって、特に怪しい。とかはなかったです!
担当してくださった方が親切な方で、対応もよかったですよ(*´꒳`*)

• みきたんたん

みきたんたん

そうなんですね!ご夫婦で聞いたりしたなら安心ですよね。うちはダンナが勝手なことされるの嫌な人だから約束してからマズイ😭って気づきました💦とりあえず帰ってきたらダンナに相談してみます✨ありがとうございます!

• 7月9日

私はFPさんのお話を聞くのが好きなので、無料ならラッキーと思って来てもらいました。

ただFPさんの個人の人。
いろんな人の話を聞きましたが、それぞれの考えがあるので全てを信用するというよりは、参考にする程度の方が良いかと😅
私がベルメゾン紹介で来ていて頂いた方は、我が家のお金に対する考えと違ったので残念でした😅

• みきたんたん

みきたんたん

無料ならいいかなっては思いましたが、やはりお金の話だから考え方の相違はありますよね…⤵️
    もう少し考えたいと思います。ありがとうございます!

• 7月9日
とらきち☆

とりあえず約束を断るのはどうですか?ダメだったら話をきいて、私一人では決められません!ってなんにも入らなかったらよいですよ❗

• みきたんたん

みきたんたん

そうですね💦断る勇気も必要ですよね!
    とりあえず家に来てもらうのはやはり心配なので断ります。ありがとうございます!

• 7月9日