※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
子育て・グッズ

オムツのメーカーについて質問です。夜に漏れる問題があります。メーカー変えたら改善されるでしょうか?体重は6.3キロです。おすすめがあれば教えてください。

オムツのメーカーについて質問です‼️

我が子は夜、寝る時に必ずうつ伏せ寝で長いと12時間ぐらい朝まで寝っぱなしです‼️
今朝、お腹からおしっこ漏れてて大惨事でした😭😭
昼間は全く漏れたことありません🍀

グーンのSパンツを現在使っていますが、メーカー変えたら改善されますか?😅
おすすめあれば教えてください🙏
ちなみにパンパースSパンツは一発で漏れたので、夜は使うの辞めました💦
体重は6.3キロぐらいです‼️
よろしくお願いします🙇

コメント

a

Sではもう小さいのでは??

  • noa

    noa

    細身なのでサイズ的にはお腹も太もももSでピッタリなんです😊
    メーカー変えてみます‼️

    • 7月9日
エリナ

私の娘もうつ伏せ寝が好きでうつ伏せのまま寝ていることが多いです☺️
夜寝るときはメリーズのパンツタイプ使っていますが今のところ1度も漏れたことないです!

  • noa

    noa

    同じですね😊✨
    仰向けで寝たこと、この2ヶ月ぐらい一度もないです😅
    メリーズ いいんですね❤️
    試してみます💕

    • 7月9日
りん

もしかしたらSサイズだと小さいのかもしれませんよ〜!
うちは6キロくらいからMサイズ使ってました!
ちなみにムーニーです😊
うつ伏せ寝ではないので、お腹もれはわからないですが… 気に入ってます✨

  • noa

    noa

    6キロでもMサイズ合うんですね✨
    ムーニーマンのMストックしてあるので、今夜試してみようと思います❤️

    • 7月9日
ママリ

息子もコロコロ転がりますがほぼうつ伏せで夜は毎日12時間程オムツ変えません!

ずっとムーニー使ってますが今までウンチもおしっこも漏れたことないです!

  • noa

    noa

    ムーニーいいんですね😊✨
    今夜、ムーニー使ってみようと思います❤️

    • 7月9日
とろろ

パンパースですが、12時間で漏れたことはないですよー。
6キロ超えてるならMサイズも試してみたらどうですか?
夜だけMとか。

  • noa

    noa

    夜だけMアリですね✨
    大きい分、吸水力もきっと違いますもんね😊
    アドバイスありがとうございます🍀

    • 7月9日
ママリ🐻

私もパンパース使っていますが、
うつ伏せで寝ていても、漏れたことないです!ちなみにLサイズを最近使っていますが漏れたことないですよ😋♡

  • noa

    noa

    夜だけサイズアップありですね✨
    今日やってみます❤️

    • 7月9日
モンブラン

うちもグーンとパンパースは漏れるので、ムーニーです☺️
メリーズも漏れたことはないですね🤔
ムーニーは5枚ぐらいの少量パックも売っているので、一度試してみてはどうでしょうか❓

  • noa

    noa

    ムーニーいいんですね😍✨
    今夜ムーニー試したいと思います😊
    アドバイス、ありがとうございます❤️

    • 7月9日