※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

7月終わりから8月前半くらいに愛媛に旅行に行こうと思っています✨その…

7月終わりから8月前半くらいに
愛媛に旅行に行こうと思っています✨
その頃は妊娠6ヶ月後半か7ヶ月前半です🤰
気を付けることなど教えて欲しいです!
あと愛媛のおすすめなども教えてほしいです🤗
病院の先生には今週の木曜日に健診なので
そこで許可、確認したいと思ってます。

コメント

愛媛県、今豪雨被害とか出てるけど大丈夫ですかね💦?

• ma

ma

コメントありがとうございます✍️
    そうですよね、、、
    私が住んでるところも今回の被害にあったところなんですが、もう落ち着いてるので7月後半くらいからなら愛媛も大丈夫かな、と思ったんですが☁️
    調べながら行けなかったらまた別の機会に行きたいと思います!

• 7月9日
初めてのママリ

私も8月に香川県近辺で旅行考えているのですが、皆さんお勧めしてくれたのは愛媛の道後温泉、そらともりというところでした😊😊

• ma

ma

コメントありがとうございます✏️
    道後温泉は気になってました!!!
    そらともり今調べたんですが、結構良さそうですね✨候補に入れます!
    ありがとうございます!

• 7月9日
Mi

私も26週で沖縄行ってきました!☺️
とにかくゆっくり行動することと予定を詰め込み過ぎないように意識しました🙋
ホテルもいい所を予約してのんびり過ごしてました😍
先生に許可を得る時は主人にも来てもらって、注意事項など一緒に聞いて貰ったので私より主人の方がもう休憩しようって何度も言ってくれました☺️❤️
とてもいい思い出になったし2人きりで旅行はしばらくお預けだと思うので体調に気を使いながらたくさん思い出作ってきてください😍😍

• ma

ma

コメントありがとうございます📝
    とにかくゆっくりですね!!✨
    健診のときに一緒に行ってもらうの良さそうですが、仕事で無理そうなので言われたことちゃんと伝えようと思います!😊
    2人でおもいっきり楽しんできます!🤝

• 7月9日