※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼの
ココロ・悩み

足の付け根にできものが気になり、ふんどしパンツを履いてみようか検討中です。履いたことがある方の感想や対策を教えてください。

足の付け根のパンツのゴムがあたるところにニキビみたいなデキモノできたことある方いらっしゃいますか?

そこでふんどしパンツが気になりはいてみようかと思ってるんですが、履いたことある方つけ心地などどうでしたか?
その他こんな対策したよ〜とかあればお聞きしたいです😊

コメント

ゆち/⛄️💛💙

粉瘤ですかね?
それなら出来たことあります😄

大きめの絆創膏?ガーゼパット?で
パンツが擦れないようにして
皮膚科で薬もらって塗ったら治りますよ!

• ほのぼの

ほのぼの

調べたら粉瘤のような感じでした‼︎
    産婦人科か皮膚科で迷ってたんですが皮膚科のほうがよさそうですかね?
    最初から皮膚科に行きましたか?

• 7月9日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

皮膚科がいいと思います😄
    私は最初から皮膚科行きましたよ!
    産婦人科は専門外ではないでしょうか?😅

• 7月9日
  • ほのぼの

ほのぼの

なるほど☺️
    場所が場所なだけに産婦人科なのかな?とも思っていました‼︎
    皮膚科に行ってみます😊
    ありがとうございました😊

• 7月9日
ごま

私もできました😭
その時は膿んでたみたいで切開して薬もらって1週間ほど皮膚科に通いました!ほっておくと酷くなるみたいですしデリケートなところなので早めに行かれた方がいいと思います(><)

• ほのぼの

ほのぼの

できましたか😂
    私は えっ?なんでここなんだよー💦って感じでした😅
    あれからすぐ皮膚科にいって混んで半日かかってしまいました!
    薬もらえるのはわかっていたんですが抗生物質だったので今日から突然の断乳になってしまい😢
    先ほどようやく寝てくれました!夜寝る前は大泣きでした😢
    かわいそうなことしちゃったなと私も落ち込んでました😫
    でもおかげでだいぶよくなりました!

• 7月9日
ひさぽよ

私も粉瘤できましたー💦痛いし気になりますよね!💦
私は外科で切ってもらいました😊
でも再発します…😭
早めなら抗生物質で散らせるそうです!

私はトランクス履いてました笑

• ほのぼの

ほのぼの

私のは場所が場所なだけに痛いんですよね😵ひさぽよさんも足の付け根だったんですか?
    あれから皮膚科に行って薬もらって飲みました😊
    そしたらウソみたいにすぐよくなってきて‼︎1週間は続けないとですね‼︎

私は突然の断乳になってしまい今度は断乳のさびしさ+息子への申し訳なさでちょっと落ち込んでました😢😅
    息子にも突然かわいそうなことしてしまったのでムダにしないようにちゃんと治さないとですね💪

• 7月9日