※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー❣
妊娠・出産

生理予定日3日目、4日目に陽性反応がありましたが、その後は陰性です。症状はあるものの出血はなく、科学流産か妊娠可能性か不安です。生理予定日6日目です。写メの検査薬を添付しています。

生理予定日3日目、4日目で
薄っすらですが陽性ラインがでました。
でも次の日から陰性続きです。
頭痛、たまに吐き気、腰痛、腹痛があり、
関係あるのかわかりませんが、乳首が
痛いような痒いような感じがあります。
出血は一度もありません。
科学流産でしょうか?
それともまだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?

ちなみに今日で生理予定日6日目です。


※3日目、4日目の陽性反応の検査薬の写メです。

コメント

deleted user

予定日から3日目4日目なら
もう少し濃く出ると思います💦
排卵日が遅れてなければです!
私の時は2日目で濃くでました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    体調の変化もある様ですし
    もしこのまま生理も来ず、
    体調も悪いままでしたら
    一度病院に行かれたほうが
    良いかと思います!

    • 11月24日
  • ちゃんちー❣

    ちゃんちー❣

    そうですよね。
    ネットでは2.3週間陽性でなかった人もいるみたいなので期待してたんですが、、、。
    やっぱり近々病院行ってきます(T_T)

    • 11月24日
ソフィー

んー...生理はまだ来てないんですよね❓

どんどん濃くなってきてるならおめでたであろうと推測できますが、今は全く出ませんか❓このうっすらは検査後10分以内に出ましたか❓

  • ちゃんちー❣

    ちゃんちー❣

    生理来てないです!

    そうなんですよね、濃くなりますよね。
    私の場合消えちゃいました(T_T)

    約10分以内です!

    • 11月24日
  • ソフィー

    ソフィー

    化学流産の可能性ありですね。
    でもでも、妊娠できる体とわかっただけでも素敵なことです。
    もしダメでもリトライですね(*^^*)

    • 11月24日
  • ちゃんちー❣

    ちゃんちー❣

    ありがとうございます(T_T)💕
    科学流産した場合出血っていつ頃するんでしょうか(T_T)??

    • 11月24日
  • ソフィー

    ソフィー

    数日中には来ると思いますよ(^^)

    • 11月24日
  • ちゃんちー❣

    ちゃんちー❣

    ありがとうございます(^○^)少し様子見てみます。

    • 11月24日
ぬーん

二人目の時生理予定日の翌日に検査薬したらはっきりでました。3〜4日ならもう少しはっきりでると思いますよ。。。

  • ちゃんちー❣

    ちゃんちー❣

    そうなんですよね、、、。
    期待してたんですが、生理待ちます(T_T)

    • 11月24日