※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん🐶
子育て・グッズ

首すわりについての悩みです。5か月13日の赤ちゃんが縦抱きでぐらつく状況。同じ経験の方いますか?

お世話になってます☆

首すわりについてです。今5か月13日です。
引き起こしは出来て検診でも、座ってると言われたのですが、縦抱きでぐらつきます 😭😭

同じような感じだった方おられますか?

コメント

まま

4ヶ月と1週間の時に検診で首座ってると言われましたが、縦抱きすると同じくぐらついてました😂
こんなに不安定なのにって思っていましたがいつの間にかしっかりしました😄

• わんわん🐶

わんわん🐶

回答ありがとうございます✨✨
    そうですよね 💦
    いつ頃しっかりされたのでしょうか?😅

• 7月9日
  • まま

まま

5ヶ月入った辺りだったと思います!
    もんちっちさんのお子さんはゆっくりした子なんですね😊💕
    うちの子はムチムチなので今でも重そうに首上げしてます😂
    今では首グラグラしてた赤ちゃんらしい息子を見れないのが少し寂しいです😂

• 7月9日
  • わんわん🐶

わんわん🐶

そうなんですね!
    長いこと、ぐらぐらしてるので心配で😭😭ただゆっくりだったらいいんですが💦
    ありがとうございます✨✨

• 7月9日
  • わんわん🐶

わんわん🐶

すみません、しっかりされたら全くぐらつきませんか?😵

• 7月9日
  • まま

まま

下にコメントしちゃいました🙇‍♀️💦💦

• 7月9日
まま

健診で首が座ってると言われたとの事なので大丈夫だと思いますよ😊
私も心配だったんですがママリで、半年過ぎて首が座ったと仰ってたママさんがいて、安心したのを覚えています😅✨
縦抱きしてる時に、子供が見る方向をかえて顔ごとキョロキョロしても安定してる感じです😆
何かを目で追って自分で急に向きを変えたりしてますが、ぐらついたりしないです🙂
↑伝えるの下手ですみません😅

• わんわん🐶

わんわん🐶

そうですね💦
    もいちょい待ってみます✨
    やっぱり半年かかることもあるんですね😂😂
    ありがとうございます❗️❗️

• 7月9日
  • まま

まま

うちは今週で6ヶ月になりますが、今は離乳食に悪戦苦闘です😂
    まだまだ大変な事あると思いますが一緒に頑張りましょうね😆💕

• 7月9日
  • わんわん🐶

わんわん🐶

頑張りましょう❗️💓

• 7月9日