※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKY
子育て・グッズ

最近、うんちが多く漏れるおむつトラブルがあります。サイズが合っているか、量が多いか確認してみてください。

おむつについて質問させてください🙏🏼

最近我が子はうんちが2.3日に1度になり1度の量がとても多くおむつから漏れます😭
背中漏れはしないのですが、横漏れが少しあり洋服がちょっと汚れてしまいます。
おしっこは漏れないのですが、うんちだけ漏れるのはサイズが合わないからなのか単なる量が多いからなんですかね?
オムツはグーンを使ってます。

コメント

ぽよよ

わたしグーンだとすぐお股のところから漏れちゃってムーニーに変えました!
2.3日に1度の大量のうんちであれば量も関係してるとは思いますが、うちはムーニーにしてから漏れてないです👍✨

• AKY

AKY

グーンだと横漏れしちゃうんですねぇぇ😭
    こないだ2パック買ったばかりだ…😱😱笑

• 7月9日
さたん

私もグーンを使っていたら横漏れがひどくてよくうんちで汚れた服を洗ってました!笑 多分グーンは吸収率悪いんだと思います。。うちも1度にかなりの量なんで、結構タプタプというか、おむつあけると水たまりみたいになりますよね!笑

サイズはそのままでメリーズに変えたら水分の吸収率がいいのが全然タプタプになりませんでした!液体っぽさはないです\(^o^)/ ただメリーズちょっとお値段高めですよね💦グーンは安くてよかったのですが。、うんちにの横漏れには変えられず笑

• AKY

AKY

うわー!
    グーンのせいかもなんですね😱😱
    2パック使い切らないと…笑

• 7月9日