※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのスタイに黄ばみや黒かびがついてしまい、取れないので捨てるべきか悩んでいます。清潔に長く使う方法を教えてください。

エイデンアンドアネイのスタイ使ってるママさんって多いですよね?
私も好きで毎日使っていたのですが昨日ミルクや唾液で黄ばみと黒かびみたいなのが出来ていました!!毎日選択してるのに夜洗うまで置いていたのがダメだったようです(;o;)
漂白につけても擦り洗いでも取れませんでした(;o;)捨てるべきですよね?
新しく買いたいと思ってるのですが清潔に長く使うにはどうしたらいいんですかね?
皆さんのエイデンのスタイは綺麗ですか?毎日どんな風に洗っていますか?
教えてください!

コメント

すまいりぃ

うちの子は新生児の頃からよく吐く&うんちをよく漏らしちゃう子で、
同じように黄色のシミや夏にはカビが出来てしまい、泣く泣く捨てたりしてました(T ^ T)

つけ置き洗いはしてますか??
私は対策として、100均でバケツを買ってきて、吐いたりヨダレで汚れた洗い物はその都度軽くゆすいだ後、薄めた洗剤液の中につけて置いてます!
洗う時にはその洗剤液さら洗濯機に入れてしまえば、無駄もありません(^^)
これを始めてからは1度も黄ばみやカビは出来てないですよ(*^^*)

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

つけておくのは清潔だし効率もいいですね🎵私もやってみたいと思います(*^-^*)
    回答ありがとうございました☆(*^^*)

• 11月25日