※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊活

今日は2度目の卵胞チェックです。先週は陽性だった排卵検査薬で、1度目の検査では育っていないと言われました。同じ経験の方、今日検査の方いますか?

今日今期2度目の卵胞チェックです🌟
先週は自宅で使った排卵検査薬で陽性が出て、1度目の卵胞チェックをしてもらいに病院に行ったのに、全然育ってないと言われました(´;ω;`)

どうか、今日育っているか排卵済と言われますように………(´・ω・`)
こう、うまく育たないと辛いです。

同じような経験された方いらっしゃいますか??
また今日卵胞チェック行かれる方いらっしゃいますか??

コメント

jun.k

私も今日卵胞チェック行きます!
先週金曜日に行ったらまだ排卵していなくて、HCG5000を初めて注射しました。
私も今日は無事排卵済と言われたいです💦

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

コメントありがとうございます、
    一緒ですね🌟
    私は仕事終わって午後から行く予定です💨
    私はHCG打ったことないです💦
    いつもクロミッドだけなんですが、HCG打った方が排卵しやすくなるんですかね(´・ω・`)?
    排卵痛かなぁ?っていう軽い痛みもあるので、本当に願うばかりです(´;ω;`)

• 7月9日
  • jun.k

jun.k

私も仕事終わってから夕方行きます!
    私はクロミッドを飲んだことがないのですが、たぶん低AMHなので早めに排卵させて次のステップにいくためだと思います。
    今回の周期で授かれなかったら体外を勧められているので💦

• 7月9日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

そうなんですね!
    私は先ほど仕事が終わって今病院に来たんですが、卵胞無事に育ってました(´;ω;`)
    まだ小さくてかなり排卵が遅れてるみたいですが、ほっとしました🌼jun.kさんも無事に排卵していますように🌟

• 7月9日