※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

アンケートご協力ください!iphone8を新品(85000円くらい)で購入するか、…

アンケートご協力ください!iphone8を新品(85000円くらい)で購入するか、
中古(状態はとても綺麗、付属品なし、63000円くらい)で購入するか!いいねお願いします♪
他にも意見ありましたらコメントどうぞ(^人^)

コメント

み

新品を購入する😌!!

み

中古を購入する!!😌

み

今の所圧倒的に新品ですね🤣!めちゃくちゃ迷ってます!新品派のご意見頂けたら嬉しいです😆

けいやくをどのようにされたいかにもよりますね!格安SIMで使いたいのか、キャリア契約するのか、キャリアでら格安プランを契約したいのか。
どの予定ですか?

退会ユーザー

契約方法によっては、新品を買う方が得なこともあるし、損な事がある事もあります!

• 7月9日
  • み

楽天モバイルを使っています😌なので新品ならアップルストアで購入予定です♪

• 7月9日
ゆみ

保証にもよりますが、中古よりも新品の方が何か不具合などあった時にスムーズに対応してもらえるのではないかと思うので私だったら新品で購入すると思います!
私は5月の終わり頃からiPhone8を使ってますが、イヤホンを使っての通話中に突然音が聞こえなくなって一旦イヤホンを抜いてまた付けたら聞こえるようになると言うことが結構あります。
後付属の新しい充電器を使っているのに、充電しながらiPhoneを触ると充電されたりされなかったりがちょっとの角度で変わったりするのでたぶん私の使っている端末は充電する穴が最初からちょっと不具合あってるのかな?と思います。
普段生活する上でとてもストレスがたまる!!って程ではないのでショップには行ってませんが、気になる人は気になると思うのでそういう事があった時に中古で買った際は気持ちのいい対応をしてくれるのかどうかという所が気になりますね😣

• み

ご意見ありがとうございます😊✨
    確かに保証は大事ですよねー!!中古購入はGEOを考えていますが、保障制度は有料加入みたいです🙇‍♂️

• 7月9日