※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
お金・保険

エポスカードの支払いが遅れている場合、利用停止や延滞料金が発生する可能性があります。支払いが遅れた場合は早めに連絡して対応することが重要です。

エポスカード所持しています
入金額に毎回足りるようにしてるものの、4日の支払いが済んでないとエポスネットを見たら書いてありました💦
昨日知らない番号から電話があったのですがどうやらエポスカード側からでGoogleで調べたら詐欺の電話などとかかれていたので出ませんでした💦

この場合支払いが済んでないとのお電話だったということですよね(´・_・`)出なかった上に、引き落としされてないとなると信用問題で利用できなくなってしまうのでしょうか?今日電話して振り込みをしたいのですが気づかず4日過ぎてしまった場合延滞料金などは支払わないといけないのでしょうか?教えてください。。

コメント

deleted user

なんの支払いが不能になってるのか、直接エポスカードに問い合わせてみてはどうですか?
着歴から電話するのではなく、公式サイトやカード裏面に載ってる問い合わせ先に電話してみてください。

  • うさぷー

    うさぷー

    カスタマーセンターに一度問い合わせてみたいと思います(´・_・`)月末のケータイの引き落とし額が多く足りなかったのかな、など考えたのですがコンビニで残高を確認できてないのでなんとも言えないのですが...それを踏まえて足りるように入れたつもりでしたので心配です💦

    • 7月9日
ぴーちゃん

4日ならまだ延滞料金出ないと思いますよ!
今日折り返しじゃなくてエポスカードの裏に書いてある番号に連絡して見てください!
あと、かかってきた番号控えておいて、ここからよく連絡きてたけど出ていいかわからなくて…と言えば、関係あるかないか教えてくれると思います☆

  • うさぷー

    うさぷー

    ほんとですか!!そうだと嬉しいです(´;ω;`)履歴から飛ばず、こちらから電話してみたいと思います!一度そのことについても聞いてみたいと思います💦

    • 7月9日
𝚊𝚗𝚗𝚊

エポスからメッセージ来ていませんか?
エポスのカードセンターに電話すれば、いつまでに払えますか?など、いついつまでに払いますと言えば延滞金かからないと思います!私がそうでした!
今回の分、支払いができていれば7日に支払い済みが出るとの事でしたので、
支払い済んでなかったのなら1回お電話してみてもいいかと♩

  • うさぷー

    うさぷー

    カスタマーセンターに問い合わせしたところやはり支払いがされてなく、支払日を伝えて払うことができました!延滞金もかからなかったのでよかったです(´;ω;`)ありがとうございます!

    • 7月12日
🐈‍⬛

私もエポスカード残高あるにもかかわらず引き落としされませんでした。信用に関わることなので、カスタマーセンターに電話して振込先を聞き、すぐネットバンクから振込みました!なぜ引き落としされなかったかはマルイ側はわからないみたいなので、引き落とし先の銀行、口座作った支店に問い合わせしたいと思います( *`ω´)

  • うさぷー

    うさぷー

    同じく残高は足りていたのですが引き落としされていませんでした💦そんなことあるんですね...今回はすぐ払うことができましたが、2回3回も続きたくないので仮に次も同じことがあれば相談したいと思います(´・_・`)!

    • 7月12日
なあちゃん

私も先月末の引き落としが恥ずかしながら残高不足だったのですが、エポスカードの会社からメッセージがきてました!着信はなかったです(´・_・`)
で、ここに電話してくださいって書いてある番号に電話したら、残高不足の人専用?の音声ガイダンスに従って、支払い方法が流れてきました!
人によって違うんですかね🤔🤔

  • うさぷー

    うさぷー

    メッセージ来てたんですね!!人によって違いそうですね!カスタマーセンターに直接かけたらやはり残高不足で引き落としされてないとのことでした!(残高足りていたのですが...)
    無事に支払えてよかったです💦

    • 7月12日