※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃこ
子育て・グッズ

娘が昼寝が短くて朝早く起きるので疲れている女性がいます。同じ経験の方いますか?

おはようございます!

14日で7ヶ月になる娘がいます!

昼寝が短いのと5ヶ月から夜中起きるようになり、朝起きるのが早いです😨💦4〜5時に起きます。夜中起きた時はミルクくれるとすぐ寝ますが朝方だと完全におはようって感じで寝ないので少し起きて遊ばせてから寝かせます。

昼寝も長くて1時間でほとんど30分程度です。

一生このまま朝まで寝てくれないのか、昼寝はもう少し長くしてくれないのかなとたまに思ってしまいます。人それぞれなのはわかってるつもりですが、疲れがでて余裕がない時など沢山寝てくれる子が羨ましく仕方なくなります。

似た様な感じだったけど寝るようになったよ!って方いますか?😞

コメント

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

全く同じです。
この話昨日投稿して
さっきは別の方の投稿をみて
コメントおくったところです!

みにおん

7ヶ月になったばかりの娘がいます。
うちもそうですよ〜😭
今日も5時に起きてしまって1時間粘ったんですが寝なかったのでリビングへ…😭眠いです💤
お昼寝もどう頑張っても30分でおめめパッチリです…一時改善したかと思ったらそんなこと無かったです😂
お昼寝も寝室で寝かせるようにしたら少し改善したように思います。
タイムスケジュールは早いうちからかなり意識して来ましたが、寝ないときは寝ないですね😂
私も離乳食始まって疲れがピークにきています😭ワンオペ辛いです😭
早く三回食に進んで断乳して朝までぐっすりを夢見るばかりです(・ω・`)