※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

逆子体操がきつくて10〜15分持たず、胎動もわからず困っています。同じ経験の方いますか?

逆子体操がきつくて5分ギリギリ持つかどうかです😔
お腹が張ったらやめてますが
10〜15分もちません😔💦
同じ方いらっしゃいますか?😭
逆子治したいのにきつくて
しかも、胎動がどこ蹴られてるか押されてるか
わからなくて💦
ぐるって回ってる感じってわかるんですかね?😔

コメント

千香

逆子体操地味にきついですよね⸜( ⌓̈ )⸝
15分くらいの動画見ながら唸って耐えてました(笑)
私は逆子になるときも戻るときも回る感覚は分からなかったです🤣

• ぴっぴ

ぴっぴ

きついです😭💦
    一応切迫早産の薬のんでるので
    張ったらやめるよう言われてるのですが、張らなかったら頑張ってやりたいのに5分限界で😭
    明日ちょっとずつ動画とかみて頑張ってみます🤔
    回る感覚わかると言われても
    わかりませんよね笑

• 7月9日
ミニペコ

わかります!わたしも頑張ってやってましたがきつかったです😭
胎動の位置が変わったなーとおもったりすることもありましたがぐるって回るかんじはわからずでした。
朝になるとやっぱり逆子の定位置にもどり結局帝王切開になりました。

• ぴっぴ

ぴっぴ

きついですよね、、なんでだろう、腕が特に痛くて腰らへんもプルプルです😭
    ぐるって回ってる感じしないし下の方でうごいてるからきっとまだ逆子なのかなあと思い焦ってます😔
    帝王切開怖すぎて、なんかもう
    焦るのよくないけど、焦ってしまいます、、😔
    普通に産むのも怖いですけどお腹切るのも怖いですね、、

• 7月9日
  • ミニペコ

ミニペコ

焦る気持ちもわかります!!わたしは1人目普通分娩二人目帝王切開となりました!まさかの2パターン経験しちゃいました!
    わたしも最初は未知の世界で怖かったですがあっと言う間に会えたというかんじでした一番は逆子が治るのがいいですが、治らなかったらそれはお腹の子が選んだ道だと思って頑張ってくださいね🙂

• 7月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

どっちも経験したんですね😳✨
    すごいです!そしてどきどきでしたね😢

ありがとうございます😊✨そういっていただけると、気が楽になります!お腹の子が居心地いいところでとまってるんですもんね!がんばります😊💓

• 7月9日