※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家族・旦那

最近、旦那のことも子供のことも全然好きになれません。悪いところばか…

最近、旦那のことも子供のことも全然好きになれません。
悪いところばかり目がつきます。とくに旦那には...
今日も車の助手席で吐いてしまってそれを笑いながら見てました。その時は吐くのに必死で気にしてなかったけどふと冷静になってみたらほんとに腹が立ちます。
しかも、いつも旦那は妊娠前からわたしはなにも出来ない奴とみんなに言いふらしてます。
義母にも実母にもこの前なんて占い師にもゆってました。
確かに妊娠してからは家事全般あまりちゃんと出来てませんが
妊娠前は私なりにちゃんと家事をやってきたつもりでした。ですが旦那にはできてないと思われてるみたいです👎
正直ゆうと、義母より料理は上手いと思ってます。それは毎回お邪魔したときはご馳走になるのですが
焼きそばが出てきた時は味が全くしなかったです、ソース買い忘れたとか言ってましたがだったら塩焼きそばきすればいいし、毎回品数少ないです、ハンバーグもカッチカチでお箸で切れないくらいだったし、ドレッシングも大概賞味期限切れてるので食べるものがないくらいです。
なのに旦那はわたしのことをバカにしたように言ってきて本当に腹が立ちます。
みなさんは義母の悪口など旦那さんにゆってますか??
実母には義母や旦那の悪口ゆってるのでちゃんと私のこと理解してくれてますが、ほんとにちゃんと理解して欲しいのは旦那なのに理解してくれず悩んで毎日イライラしてます。
この先耐えられるか心配になってきました。
みなさんならこんな旦那さんどう思いますか??

コメント

ピザパン

嘔吐の件、つわりですか?
お身体大丈夫ですか?💦

どんな理由であれ嘔吐している人を笑うなんてあり得ない行為だと思います。
それと、配偶者をなにもできない奴だなんてそんな事言うのも信じられません😓
仮に思っていても口にすべき言葉ではないですね。

• 2児ママ

2児ママ

今つわりピークです...😰
    やっぱり、そうですよね。
    マタニティーブルーで私がおかしいのかと思ってました!

• 7月9日
なゆらーママ

吐いてしまったときに笑いながらみられる!
私も吐きづわりが激しかったので
気持ちわかるしこの無神経な
態度とられたこと自分のことのように
腹たちます😡
とりあえず私なら
バカにされた時点でその場で
言い返します!

ひなまま1024

何もできない不出来な嫁だから、といってルンバと食洗機買ってよって買ってもらいましょ。もちろんお小遣いから(笑)

ショコラ

嫌!そんな旦那なら、要らない!ってなっちゃいますよー!!!

悪阻で辛いのに、吐いちゃってる時に笑われたら、一生恨みます(`_´)ゞ

夫婦の関係性にもよりますが、妻の事をディスるのは許せません!!!

何もできない奴と言うなら、リアル何もできない奴(しない奴)になります!

うちは、義母と良好の関係だから、悪口は言う事がないから言わないけど、実母の文句は旦那に言います(笑)

旦那曰く、私と実母はそっくりで行動とかも「◯◯とお母さん、そっくりだよ(笑)」

確かに実母とは仲良しでよくケンカするから、その愚痴は旦那に言いますけど(^^)