※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

ワンプッシュで蚊除けができるものを購入したのですがおすすめの使い方…

ワンプッシュで蚊除けができるものを購入したのですがおすすめの使い方はありますか?
いちばん虫が出るのがリビングなのですが物がたくさん置いてあったり息子がハイハイしたりつかまり立ちをするので、いくら人体には無害と言ってもどう使用したらいいかわかりません😭

・リビングにした方がいいのか隣接した部屋にしたらいいのかなど使用する部屋について
・寝る前に使用した場合朝換気すれば大丈夫なのか
・虫の死骸が落ちるとのことなので使用後は掃除機をかけたらいいのか

ぜひ教えて頂きたいです!

コメント

よく使ってますが特に気にせずプシュプシュしてます☺︎流石に子どもから近いところではしませんが部屋には直接使用しますし、換気目的で窓は開けていません。虫が入ってきた時に使用すると死骸が落ちますがその他の時では見つけたこともないですよ☺︎

たぬき

私は朝起きてリビング1プッシュし、すぐに調理するのは嫌なので、洗濯したりマッタリして15分くらいしてから調理します。子供が起きてから寝室にプッシュ。
朝ごはん食べてから出掛ける用事があれば、お出掛け前にプッシュしたりもします^_^

プッシュ直後の臭いはありますが、少し離れれば気にならないので換気はしていません。

虫がいれば床に死骸が落ちるので、気が付いた時に拾います🙄掃除はいつもの時間にする感じです。

あ

どのワンプッシュのものか分かりませんがおすだけベープだと公式にこのように書いてありました!