※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
妊活

排卵検査薬の薄さからまだ排卵前かどうか気になる。9日のタイミングで妊娠可能性は同じですか?

最近の生理周期が画像のもので、ラルーンの排卵予測が7日だったんですが、8日におりものが増えて、下腹部痛もありました。
ですが、先程排卵検査薬をやったら画像のようになったんですが、この薄さだとまだ排卵前ということでしょうか?
生理周期もぴったりではないし、アプリの予測なので検査薬の方が正しいとは思うのですが、下腹部痛があるのが気になって💦

またタイミングをとるとしたら、9日(今日)の朝と夜だったらどっちでも妊娠可能性は変わらないですかね(>_<)?

コメント

pi

排卵検査薬の画像です!

ぱーら

この検査薬は何時頃に行いましたか?
いつもは1日2回くらいの検査ですかね?
検査薬以外に妊活で基礎体温は測定されてませんか?
自覚症状もあるそうですが、排卵検査薬の方が優位だと思いますよ😊

• pi

pi

夜中に使いました💦
    今朝も使いましたが、同じぐらいの濃さで😥
    朝と夜使う感じにしようかなと💡
    1人目の時は基礎体温つけてたんですが、今回はつけてなくて(>_<)
    今日もおりもの、下腹部痛があるので、もうしばらく排卵検査薬やってみます😉💊

• 7月9日