※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
家族・旦那

ただのノロケです。夫のボーナスが出て、今日買い物に連れて行ってくれ…

ただのノロケです。
夫のボーナスが出て、今日買い物に連れて行ってくれました。娘は私の母が見てくれるとのことで、つかの間の夫婦ふたりの時間。ずっと欲しかった服やサンダルを買ってくれて、おいしいランチまでサプライズで予約してくれていました♡「仕事に育児に忙しいのに家族のためにありがとな。俺も家族のために頑張るから、引き続きよろしくね」と言ってくれました😂
息抜き、大事だ!!夫への愛が深まった1日でした。

コメント

遥ママ

優しいいい旦那さんで幸せですね(*´∀`*)
これからもお幸せに❤

ひあゆー

なんて素敵な旦那さん!!!💘

杏奈

私だったらその分ボーナス貯金したいから普段の小遣いでしてー!って思っちゃうので、マーマママさんは優しい奥さんですね✨✨
うちは今回は115万出ましたが、主人には7万の支給です😂笑

こたろ

旦那さん素敵!!!!
うちは旦那にお小遣い増やしてとねだられただけで、私には何もありません😭
ランチ予約だなんてうちの旦那だったらありえない行動です!笑
羨ましい限りです😭💕💕💕

ゆまるーん

素敵ですね😆💓

息抜き大事です✨

にくまんナース

素直にうらやましいいいいい

まさこ

ボーナスからみたいですが、ご主人が全てお金の管理をされてるんですかね?