※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tchqn
家族・旦那

最近喧嘩ばっかでほんまやだ…ご飯作れんくせにご飯のレパートリーが少な…

最近喧嘩ばっかでほんまやだ…ご飯作れんくせにご飯のレパートリーが少ないとかいつも一緒いっぱい作って次の日も食べさすとか半額の肉使ったら腐りかけの肉とか言われまくり…もう嫌になる
お弁当もご飯もなるべくかぶらんように冷食も一切使わず全部携帯アプリ見て調べて作っとるのになー…むしろ同級生とかと話したらいつもレパートリー多すぎ尊敬するって言われとったのに旦那からしたら少ないとか。普通に悔しいし作る気失せた 地元帰って母さんの料理食べたいなー

コメント

u.s

妻って家政婦じゃないんですけどね。
家政婦雇える金稼いでから文句言えって感じですね😑

• tchqn

tchqn

ほんとです…弁当作らず毎日昼は外食できるくらい、晩御飯も毎日外食できるくらい、半額の肉買わんでいいくらい稼いでから文句言えって感じです😭

• 7月8日
ちいちゃん

えー!!!すごい!!
私アプリなんて見ないからいっつも同じようなおかずですよ🤣味付け肉と野菜炒めただけ🤣半額のお肉も使います!!むしろそういうのばかり買いますw
今は妊娠中で色々作れますが生まれたらそうもいかないので華麗にスルーしましょう!笑
なんなら惣菜買って皿に盛って一品増やすとか?🤣そういってる人に限ってそういうの気づかない人多いです🤣

• tchqn

tchqn

学生の頃カップ麺生活だったくせに、ほんと文句言われて悔しいです…味付け肉とか簡単でいいですよね( ¨̮ )たまーーに使ってます。笑
    毎日帰ってくるタイミングでご飯炊いて炊きたて食べさせてあげたりしてたのにほんと文句ばっかり…産まれたらカップ麺生活戻っていただきたいです!笑

• 7月8日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

味付けしてストックしてます!笑
    えー!!!なんて贅沢なんだ🤤
    あ、それがいいですね!文句言われても、あんたみたいなデカイ子ども生んだつもりはないけど?って言ってやりましょう🤣

• 7月8日
  • tchqn

tchqn

ご飯に関しては何不自由なくやってたつもりなのにここまで不満ぶつけられたら作る気失せますよねー😭😭ほんとにそれです!!旦那に一番手がかかりそうです😭😭

• 7月8日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

あとは旦那さんにはカップ麺、主さんは作ったものを目の前で食べてあげましょう🤣
    子ども生まれる大変さわかってないですね!!

• 7月8日
フリード

私はむしろ割引したやつばかりかって冷凍ですよww
旦那が少食なのでおかずも大皿で1品だし(笑)
でも大食いの次男から最近クレームが出始めましたがww

お弁当はむしろ冷食使ってはどうですか?(^_^)/

• tchqn

tchqn

割引に目が行きますよね…別に腐ってもないのにほんとうんざりです…大皿で1品なんて羨ましいです実家でたっぷり色んな種類のご飯作って貰ってたのかなー🙌🏻産まれたらほんと冷食頼ろうかなって感じです毎日疲れます😭

• 7月8日
ぽんぽこぽん

半額の肉使ってなにが悪いんだ😭
うちは大食いなんで、消費が激しいもんで…半額になってたら喜んで買いますけど!!
私も仕事してた時は旦那のと私のと弁当二人分してて、夜の残りとか入れてたし、朝も夜の残り食べてましたけど全然文句言わないです😞
そんなん言うんなら食うなって感じですよね😅

• tchqn

tchqn

半額ほど嬉しいものってないですよね!!稼ぎ少ないから半額狙いで肉買いに行くくらいです。←
    ほんと喧嘩するたび文句ばっかでだったらカップ麺食べとけよってなります…明日からご飯作るの嫌になりました😿

• 7月8日
り

私とかほぼほぼ料理出来ない
お弁当もあんまり作らない
なんなら、夜ご飯を先に
お弁当用に確保🍱🍙
なんなら、弁当作らないと
勝手に冷食詰めて持っていく笑

私はあまり料理が上手では
ない身ですが、
そんな事ゆーなら
お前が作って出せって思います😋

• tchqn

tchqn

ご飯は何よりも一生懸命作ってたつもりでした…食べもに文句言わないひとがいいです(><)間違いないです、ご飯作れないくせにほんとうるさい…

• 7月9日