※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mam☆
家族・旦那

仕事の日はまだしも休みの日さえ風呂入ってご飯食べて寝たい時に寝る旦…

仕事の日はまだしも休みの日さえ風呂入ってご飯食べて寝たい時に寝る旦那の事を いいな って思う時ないですか⁇

仕事で疲れて帰ってきて寝るのは構わないんですが
風呂、洗い物、朝が楽なよう出来る限りのお弁当の下ごしらえ、旦那と息子が散らかした物の片付け、寝かしつけ。
妊娠してから妊娠前よりなんだか疲れやすくなり疲れるとお腹の上らへんがキューっと痛くなってしんどいなぁと思う事があります😓
そうゆう時にサッサと寝床につく旦那にまだまだやる事あるのにクソッ😒と腹が立つ時があります😭

私は最近毎日旦那にイライラしてますが
皆さんはどうゆう時にイラッとしますかー🤭⁇

コメント

あや

アイスとかお菓子のゴミをそのままにされてるの見るとイライラします😂

でもそれくらいかな‼️

• y.mam☆

y.mam☆

それは自分で捨ててくれってなりますね😅
    私もそれくらいだと言いたいです(笑)😞

• 7月8日
chip

わかります!自由ですよね!
気ずいてくれないのか?と思います!

まさに今日喧嘩しました!
専業主婦の私なんですが、、、丸一日家事の休みもたまには欲しいなぁ!と言ってら、

それなら結婚しない方がいいよ!

って言われました。

• y.mam☆

y.mam☆

悲しいぐらい自由です😭
    私も専業主婦です!家事は私の仕事、育児は2人で。と私は思ってますが実際育児を進んでしてくれるわけでもなく。。
    それは酷いですね😅
    わかります、私もたまには休みたいと思う時あります🤦🏼‍♀️
    旦那からしたら専業主婦のくせにたかが家事育児と思ってると思うのですが仕事には休みがあっても家事育児は365日休みなんてないですからね💦

• 7月8日
ゆき

ワールドカップ徹夜で見て、次の日眠い眠いと言われて気づくと寝てて、家族の用事もわたしと息子だけで行き、起きてもなぜか機嫌が悪く、とにかく1日眠そうで。イライラしました。

わたしには育児と家事があるから何があっても徹夜なんてできないし、もし、したとしても次の日寝るなんてできないのに💢くっそー

• y.mam☆

y.mam☆

旦那もワールドカップ見ながら途中眠気に負けてねたみたいです😅笑
    寝たのに起きて機嫌悪いのは腹が立ちますね😭
    ほんと、日々クッソーってなりますよね(笑)

• 7月8日

晩ご飯の洗い物や後片付け、シンクの掃除も終わったぞー!って思った直後に新しいグラス出して飲み物飲み始めるときイラッとします(笑)
そこまではまあ許せるんですけど、どうせそのグラスはシンクにも持っていかず放置なんで嫌になります😑😑😑

• y.mam☆

y.mam☆

それわかります!😭😭

• 7月9日