※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
お出かけ

!来週の金曜日の夜に旦那が気を使ってくれてたまには友だちとご飯行っと…

こんばんは★!

来週の金曜日の夜に旦那が
気を使ってくれて
たまには友だちとご飯行っといで😊
と言ってくれたので
子供の寝かしつけだけを
旦那にお任せして友だちと
ご飯行く予定なんですが…

9ヶ月になってから急に
寝かしつけが私じゃないと
ダメになってしまいました💦
旦那が寝かせてくれようと
横抱きにした途端にガチギレ🤯
私が変わると泣くことなく
スムーズにおやすみなさい😴

金曜日とても不安になり
旦那に何度も何度も
ご飯行くのやめようか??
本当に行って大丈夫??
と確認したんですが旦那は
まあ、何とかなるら😒
と言ってくれています💦

ありがたいのですが今日試しに
旦那に任せてみようと思ったら
いつまでたっても泣き止まず
(私はバレない様に隠れてました)
10時過ぎそうだったので
交代して私が寝かせました😔


こんな状態で旦那に任せて
ご飯行ってもいいんでしょうか😓
ご飯は友だちが8時半に
予約を入れてくれています。
片道30分くらいです。

やっぱりやめた方がいいですか??
みなさんならどうしますか??

コメント

pipipipipi

ご主人がやる気なら行きます!
娘はつい最近まで、私しか寝かし付けしてませんでしたが、先日飲みに行かせてもらった時、主人が寝かし付けても大丈夫でしたー🙌🏻
いないと分かれば、意外と寝るかもしれないですし、ご主人も父親なんだからきっと大丈夫ですよ😊

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    ありがとうございます💖
    私が過保護になりすぎてるんですかね💦
    変わった時にうまく呼吸が出来ないくらい泣いていたので心配で子供がこんな泣いてる中ご飯行ってもいいのか??私は無責任な母親なのかな😔と感じていたんですがpinoさんのお言葉でとても救われた様な気が楽になった様な気がしました☺️✨✨
    ありがとうございます💕💕

    • 7月8日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    わたしも初めてだったので緊張しましたが、全然大丈夫だったみたいです🙌🏻
    私が家の中にいる時は全然ダメでしたが、いざ行ってみるといつもより良い子だった✨と、主人に言われました🤣
    匂いか何かでママが家にいるの分かるんですかね?🤔笑笑

    • 7月8日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    うちもそうであってほしいです😢💦
    一応どうにもダメなら電話してとは伝えてありますが旦那1人で解決できるのが理想ですよね☺️
    わかるんですかね😯
    だとしたら赤ちゃんってすごい笑笑

    • 7月8日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    ご主人に頑張ってもらいましょ✨
    ママもたまには息抜きですね😁
    気になって楽しめないかもしれませんが💦
    分かってたら凄いですよね😳

    楽しんで来てくださいねー☺️
    寝てくれますように✨

    • 7月8日